基本的な感染防止対策につきまして【2023/8更新】

▶キャンセル・県外移動後などのご対応

 

【海外・県外への移動をされたあと】 体調にご不安がないようでしたら、タイムラグなくご利用いただけます。

 

ワクチン接種後】 当日~3日目くらいまでなるべく安静に、施術はそのあとにお願いいたします。

 

★2023/8 キャンセルポリシーを更新しました。

▶こちらからご確認いただけます

 

 

協力_web_poster_koneko_2020-scaled.jpg

2020-05-08-shodoku.jpg

▶施術につきまして

 

①ご来店いただきましたら、まずご一緒に手を洗います。

検温、体調を伺います。(消毒用アルコールもご準備しています)

 

②お迎えからお見送りまで、マスク着用でご対応させていただきます。

また、カウンセリングなど、

お話をするときにはディスタンスをたもち、

お客さまにもマスクをおすすめいたします。

(施術用マスク差し上げています)

・うつ伏せで息苦しい

・お顔の施術で外したい

などの場合は、その都度ご相談ください。

 

③お客さまの触れるファブリックは、いつも洗いたてです。

 

④施術中は、基本的にはお話をご遠慮いたします。

 

⑤室内消毒・換気の時間のため、ゆっくりめのご予約時間設定とさせていただいております。

 

 

▶設備につきまして

 

⑥エアコン+サーキュレーター+窓開放による換気をしています。

暑い・寒いなどがありましたら、ご遠慮なくおしえてくださいね。

 

プラズマクラスター空気清浄機2台稼働中。

261.jpg

 

▶アフターティーにつきまして

 

⑧施術アフターの、お茶のご提供を再開します。(2023年5月から)

選択制にいたしますので、当日の気分でセレクトしてくださいね。

 

▶1/お持ち帰りできるペットボトルのお水プレゼント

▶2/施術後にノンカフェインのハーブティーをご提供

 

★白湯・お水は、ご希望時にいつでも紙コップでご用意いたします

 2020-08-24_2.jpg

 

★変更時には随時おしらせします★