協力_web_poster_koneko_2020-scaled.jpg

2020-05-08-shodoku.jpg

 

①ご来店いただきましたら、まずご一緒に手を洗います。(必要な方には、消毒用アルコールもご準備しています)

 

②お迎えからお見送りまで、マスク着用でご対応させていただきます。

また、カウンセリングなど、お話をするときには間に透明カーテンを置き、お客さまにもマスクをおすすめいたします。(お持ちでない方には差し上げています)

 

③お客さまの触れるファブリックは、いつも洗いたてです。

特にお顔まわりは使い捨てのフェイスペーパーを2重に置いています。ベッドやファブリックに直接触れることはありません。

 

2020-06-03-4.jpg

 

④エアコン+サーキュレーター+窓開放による換気をしています。

暑い・寒いなどがありましたら、ご遠慮なくおしえてくださいね。

 

⑤ウェルカム・アフターの、お茶のご提供は中止しています。

お持ち帰りできるよう、ペットボトルのお水をプレゼント。施術中も、ご自分のタイミングで、水分補給していただけます。

 

お水のプレゼント、継続中

 

⑥ 施術中は、基本的にはお話をご遠慮いたします。

1日2名さま限定のご案内です。(2020年7月より当面の間)

室内消毒・換気の時間のため、ゆっくりめのご予約時間設定とさせていただきました。

また、プレミアムコースの方は、おねだんはそのまま貸切扱いにすることも可能です。どうぞお気軽にご相談くださいね。

 

 

☆当日のキャンセルにも、キャンセル料金は当分の間いただきません。発熱や、体調にご不安を感じたときは、LINE・お電話などでお早めにご連絡ください。

☆ご本人・ご家族が、海外・県外への移動をされたときは、2週間程度様子をみてからご利用ください。

 

206_B_2.png 

 

→お問合せフォームはこちら

 

 

ウィズコロナ、変わりはじめたスタイルは、困ることも戸惑うことも多いですよね。

『個室で、接触する』リラクゼーションに、わたしも、あなたも、不安を感じないと言えばウソになるでしょう。

 

リスクはゼロにはならない中で、すこしでもあんしんしていただけるよう、できる限りのことで、精いっぱいのおもてなしを。

しんどい、が通奏低音になる前に、息抜きとか、リラックスとか、キレイのためのガッツとかに、

変わらずお手伝いをさせていただけますように。

 

『息が、ラクに、できる』、こと。

あとちょっとだけ、あなたも、わたしも、ラクしていいんじゃないかと思います。

あしたのあなたが、ラクになる。

そんな一歩、ご一緒に、いかがでしょうか。

 

2020年 夏  和屋

 

171.jpg検温できます  (このコロナ禍で知ったこと 和屋の平均体温は36.5度でした)