なごみや日記

2024-03-17 20:14:00

あたらしいメニュー表をつくりました

IMG_0627.jpeg

つくるの、たのしい…。ていうか自分で(スマホで)つくれるってすごい時代ですね??

 

たいへん個人的な事情でございますが聞いてくださいますか。いま、それこそスマホで入力してるんですよ。わたしのスマホはあいほんミニ13、ちーさくて持ちやすくてとても頼れる相棒です。

そう、画面を、ちょっと指がすべったのをスワイプ判定されて、入力保存しないまま前画面にもどってしまって、文章とアタマまっしろになってもな…!!!

(こまめに保存しましょうマジで)

 

そんなわけでもっかい書いてみてる日記です…。

もう正直タイトルと画像だけでいっかなーってなってます。やる気よ…もどっておいで…。

これからは、直接入力せんで、テキストアプリで文章つくってこいってことですね。みなさま、文字・文章入力ってどんなアプリ使ってらっしゃるの…?

そういうバックヤードをこそ知りたいと思ってしまいます。とりあえず純正のメモアプリかなあ。

 

あたらしいメニュー表はあしたからお渡しできる予定です!うわーん!