なごみや日記

2024-07-16 13:57:00

ホームページのプチ模様替えをしてみました

2024.7.14.1.JPEG

 

定期的に、『とにかくなんかあたらしい気分のことしたい』衝動がやってくるみずがめ座です。星座に対する風評被害よ。

 

店内の模様替えだけに飽き足らず、webのほうもやっちゃえーというイキオイのまま、しれっと昨日サイトデザインを替えてみたのでした。

やり切った…!(額の汗を拭うジェスチャー)

 

もろもろのお直しはしたつもりですが、もし画像や文章など、見づらい配置になってるのにお気づきの方がいらっしゃいましたら、どうぞそっとLINE公式アカウントチャットからおしえていただけますと幸いです…。

絶対!あるに!決まってるんですよねポカが!

 

リアルお店の模様替えも随時結構しております。エントランス、夏テーマのひまわりです。

2024.7.14.2.JPEG

2024.7.14.3.JPEG

 

暑さが本気出してきましたね…。すずしい店内から出たくない季節がまいりました…。

(わたしの山のおうちはエアコンがありません)

おやすみの日の避暑地・和屋、を、ご一緒したく思いますよ!

わたしもお店休みの日ここでゴロゴロ本でも読んでたい!健康グッズも山ほどあるし!

(そういうカフェありそう)