なごみや日記

2022-01-07 18:12:00

和屋ビフォーアフターは基本【1回】の変化です

IMG_20220107_122248_186.jpg

 

いや、マジで。

【1回の変化】だというのを、御本人がいちばん『???』ってなる系美容整体でございます…。

 

おなかにチカラが入らなくてぺしょっとなっちゃう系猫背の方ー、

とくに産後すぐのニューママの方ー、

いっぺん和屋の骨盤矯正そのほか、『フルコース全部やる』プレミアムコースを受けてみたりなんかしてみませんかー(日本語)。

 

もちろん『※個人の体験です』なんですが、

和屋のコンセプト、【ラクにカラダが変わるに越したことはない】です。

というか、『頑張って達成した』ことって、

頑張り続けないと維持できなかったりしませんか…。

 

こう、ラク〜な感じに、だましだまし、いつの間にか、習慣として、がんばらなくても変わってた!っていうのがわたくし理想なんですが。

しんどいことって続かないんだもん。

 

ばーんと、『これがホントのあなた(の重心バランス)ですよ』というのを、体験しちゃったほうが早くない?1回するっとできたことって、カラダの記憶に定着しやすくない??

 

『頑張らないとできなかったこと』が、

アタリマエにできるようになってた、

の、お手伝いを、させていただけると嬉しいですー。

変わることに慣れなくて、行きつ戻りつしても大丈夫ー。ご一緒に、ラクなほうがアタリマエに、なりましょー。