なごみや日記

2021-01-17 10:34:00

めいちゃんのお引っ越し 『6/29再掲』

めいちゃんのお引っ越し

mei2.jpg

mei3.jpg

mei4.jpg

mei5.jpg

mei6.jpg

mei7.jpg

mei8.jpg

mei9.jpg

mei10.jpg

【1/17の文章のまま】

まだ全然、思い出してはめそめそ、コトバにしてはめそめそを繰り返しております。

それでも、ようやく、言えるように、なってきた、かなー。 

 

描いてみて思ったんですが、絵、描くのが、リハビリになってる気がします。

写真見るのもつらかったというのに、めいちゃんの三毛柄の色塗るのに画像をさがして、ああかわいいなぁ(泣)ってやってるんだから、半歩は前進してる。ハズ。…たぶん。

 

昨年から、和屋、なんかブアイソじゃない?と思われてたかもしれません、ホントごめんなさい。いっぱいいっぱいでした。

お仕事はスイッチ切り替えられるんですが、雑談とか、ちょっと、まだ、キャパシティに余裕が…ない…かも…です…。

 

もうすぐはじめての月命日がきます。

 

日々、めいちゃんの弟のまーくんに、なでなでリハビリさせてもらってます。

うちの子かわいい…。

↑大丈夫そうだな!

 

【6/29再掲にあたり】

半年、経ちまして、いまようやく、わりと大丈夫…に、なってきた、っぽいですたぶん!

その節はたいへんお気遣いいただきまして、ありがとうございましたー!

猫さんの話は地雷ではありません(苦笑)ので、またおいおい、思い出話とかもできるようになります。

とりあえずお盆付近には、夢に出てきてほしいものです。いや今でも全然いいんですけどね!