なごみや日記

2021-08-25 16:35:00

やりたいと思ったことはやってみる派

 

1628146448035.jpg

音声メモというものを、初めて使ってみています。

一人の場所じゃないと、これやりづらいですね…!

話したことが、ほぼそのまんま文字に起こされるのはものすごく楽なんですが、

スマホに向かって話すっていうのがまず恥ずかしい!

あと周りに家族がいるとさらに恥ずかしい!!

 

ドアあけっぱなし、窓あけっぱなしのおうち自室ではできないことです。

ただ、慣れてしまえば、思考の整理にすごくいいかもしんない。

あと、しゃべってストレス解消するタイプの人!

あくまで周りに人がいない時という条件付きではありますが、

このやり方で日記が書けたらすごくいいなあー、やってみるかー、やってみた、わーできたー!

という日記でしたー。

めっちゃ本当になんでもない文章でしたね(笑)。

 

ご参考までに、Google キープというアプリを使っています。ダウンロードから5分で日記が書けるってどういうこと。

すごいよね、音声メモって検索したら、これが出てきて使い方まで解説されるんだもんね…。未来か…。