お知らせ

2021/03/15

【急募】1月の福くじにご当選の方!ご利用は3/31(水)までですよー!

392.jpg

気がつけば3月もなかばでございます。

和屋、確定申告を無事に(たぶん、無事に)終わらせまして、

気が抜けまくりでこんな日付までボーっと生きてます…!お叱りごもっとも!

 

和屋には、おなじくのんびりさんのお客さまが多いのではと思います。

1月の福くじにご当選の方で、まだ5000円割引をお使いでないあなた!そう、あなたです!

 

割引、ご利用になれるのは、【3/31(水)までのご予約・ご来店】でございますー!

イスべご応募で当たった方、LINEでご当選通知の方、どうぞ今一度、お確かめいただければと思います…!

 

例年ですと、春休み&年度末の3月後半戦は、とくに土日とかが埋まりやすい傾向がありまして…

せっかくの割引券、予約の都合が合わなくて使えない、ってなると、とても勿体ない!

 

よろしければ、春のカラダのコンディショニングを、おトクにご利用くださいね。

気温差の3月4月、しんどいときはご無理のないよう…!

はやく、もうちょっとあったかくなると、嬉しいですねぇ。自転車の準備はできているんだ。

 

2021/03/01

【ベネクスアイマスク・ネックウォーマー】和屋の健康グッズコレクション②

【ベネクスアイマスク・ネックウォーマー】和屋の健康グッズコレクション②

IMG_20210226_173706_330.jpg

IMG_20210226_173706_323.jpg

IMG_20210226_173706_321.jpg

 

正式名称、【疲れとり首ウォーマー】と、【疲れとりアイマスク】。ご存じの方もいらっしゃることでしょう、ひそかにベストセラー。本屋さんで買える健康グッズです。

これ、ムックの付録なんですよ!たしかに、本と一緒にしてくれると、健康知識的なものとあわせてたいへん心強い!

シリーズの手首ウォーマーも足首ウォーマーも買いました。めっちゃ使ってます(真顔)。

一生モノだと思って、公式ショップでウェアも購入しましたとも…!(いいのちょろいカスタマーで…)

 

和屋の、あおむけの施術のときに、そっと目もとにかけるアイマスク。アレがベネクスでございます。ちなみに上掛けのクロスもそうです。

画像は私物なので、めっちゃ使い込んでるアレでお恥ずかしい…院用のはもっと新しいです言い訳!

 

自律神経、という、えっそれどう整えるの?的なものを、『つけてるだけで』なんかいい感じにしてくれる…という、すみません私が言うと台無しな説明になります…。

えっと、和屋の施術で眠くなったことある方なら、なんとなくあんな感じーと思っていただけるかと?

 

本屋さんで、もしご興味がありましたら、健康本・ムックコーナーなどをさがしてみてくださいー。

2000円しないで【リカバリーウェア】を試せます。

最終的に、寝るとき用のウェアなどを、清水の舞台から飛び降りるココロでお求めになると良いと思います(なに言っちゃってんの)。

1