お知らせ

2019/10/30

11/10(日)限定!ママ優先day【保育士さんといっしょ3】開催のおしらせ※中止になりました、残念!

11/10(日)限定!ママ優先day【保育士さんといっしょ3】開催のおしらせ

24時間365日、『お母さん』業、お疲れ様です……!

がんばりすぎるほど頑張っているあなたに、ちょっと息抜きしませんかーのご提案。

ママの休み時間、【保育士さんつき施術day】のお誘いでございます。

※残念ながら、参加者ナシのため中止になりました…カラブリ!11/10は臨時休業いたします!

 

  • 産後ケアしたい
  • 疲れを癒したい
  • でもこどもをみてくれる人がいない…

そんなママのための特別な日、【親子で和屋】保育士さんといっしょ3!

 

ふだんはひとり施術院なので、みまもりが必要なお子さまとは、残念ながら一緒にご来店いただくのが難しい和屋。

そんなところに、頼もしい助っ人!

3人を育てたベテランママ保育士さんが、あなたの施術中、お子さんをしっかり見守ります!


保育士さんにこっそり聞いてみたいこと、お茶の時間にお話しませんか。(プライベート厳守)
赤ちゃんが泣いても安心の個室です。(誰の迷惑にもなりません!)

 

11/10(日)開催

●限定3組さま募集
①10時/②13時半/③15時半


あんしん骨盤矯正コース 8,800円 /施術約45分 (受付からお見送りまで75分)
のんびり骨盤矯正+小顔コース 17,050円 /施術約80分 (受付からお見送りまで110分)

・この日だけの特別コースです

・550円の見守り投げ銭込み
 

なにかご不安なことがありましたら、ご遠慮なくお電話くださいね。
エキテンかんたん予約では、リアルタイムでそのまま予約できます!

 

おかげさまで、ご好評をいただいております【保育士さんといっしょ】、2019年はこの11月がラスト開催です。

次は雪が融けたら!春、新学期……前、くらいに、ぜひ!

雪降る季節は、モロモロの事情により、ごめんしてください……。

(遠くからお越しくださる方がたいへん、感染症が流行する季節、天候によってはそもそも開催不可能)

 

いや、手前味噌とは言わないでいただきたいんですが、ほぉーんとに、ご協力くださる保育士さんが、すばらしくてですね……!

【保育士さんと遊ぶちいさいひと】を、間近でご覧になる機会ってあります?

こう、なんというか、癒し!なごむ!かわいい!(語彙……)

それ見るだけでも価値があると思うのです……一応、わたくし、コドモがとても好き、とかじゃなく、フツウです……そんな一般人をもメロメロにする風景……これが世界平和……。(おちつけ)

 

専門家に訊いてみたら、アッサリ解決の糸口がみつかったとか、これでいいんだって安心できたとか。

【コドモの専門家】保育士さんと、【キレイとげんきの専門家】美容整体師が、あなたのミカタです。

どうぞおきがるに、遊びに来てくださいねー。

ママの休み時間推進委員会、保育士さんといっしょでなくても、ココロはイツモ思ってますよー!お母さんありがとうー!

2019/10/29

11月の臨時休業と限定割引コースのおしらせ

11月の臨時休業と限定割引コースのおしらせ

11月の和屋行事予定

■11/5(火)~8(金)…りんごもぎ休暇をいただきます

-----------------

■11月限定!

【G】プレミアムライトコースおためし割引 通常価格13200円➡おひとりさま1回限り 10990円!

小顔・骨盤矯正・美脚を45分でできる人気コースを、どなたさまでも!おためし価格で体験できます!(☆アフターティーはつきません)

 

プレミアムライトダブル 2回券 【4420円おトク!】特別割引21980円!

チケットにして、大切な人にプレゼントすることもできます!(通常は和屋保管のお申込書にサイン方式)

 

※どちらのコースも、ほかの割引との併用不可(プラチナ割・バースデークーポン・LINEカード割引など)

※プレミアムライトダブルのお支払いは現金またはクレジット一括となります(プリカでのお支払いはできません)

-----------------

 

……情報量が多いぞー。

すみません、収納だいすき、おまとめしたい和屋でございます。

 

消費税アップの10月、みなさまにおかれましてはいかがお過ごしでしたでしょうか…。

わたくしは!マイサイフのヒモが!予想以上のガッチリかげんでした!!

……月のなかばに、「あれっ食品以外の買い物してないぞ??」って、家計簿見て気づいたくらいの無自覚ガッチリですよ……。

そして食料品のお買い物はあらかた電子マネーなので、現金がまあ動かない動かない。

 

その傾向、和屋でも如実でございまして、10月、言っちゃうぞ、お客さまのはんぶん以上がクレジットでのお支払い!

あと、ここぞとばかりに、和屋プリカご使用の方が多い!

現金温存をみなさまが無意識に実施している秋、必要以上にガマンしちゃったりしてませんかー。す、ストレスなんかは、大丈夫ですかー……。

 

ただでさえ、気温差の秋は、ヤバイのです。(※個人的にものすごく力説)

思えば、メニエール病(類似)で倒れたのも、急性胃腸炎で検査入院したのも、この時季でした。

……イロイロやってるなぁ私……。これでもかなり丈夫になったと思ってるんです……。

【仕事を休まないで、毎日出勤してる】だけでもすごいえらい!!と言っちゃうハードルの低さ!!こんな虚弱キャラが言う『そんなにがんばらないで、ちょっと休んでいきませんかー』の説得力よ!!(あるんかい)

 

ウィークポイントが、強みになるってヤツですかねー。

誰も、好きで、弱いワケじゃないと思うのです。

『自分は強い』『丈夫だ』と思っているあなたでも、風邪ひいちゃったり感染性胃腸炎もらっちゃったりしたら、めっちゃしんどいでしょう。だけど、それは、あなたのせいじゃないですもんね?

あなたのナニカが悪くて、病気になるわけじゃない。

わたしのどこかが悪くて、カラダが弱いんじゃない。
『しんどい』は、仕方ない現象で、一生つきあってくものだと開き直っております!

 

名前がつかない『しんどい』のほうが、多いと思うんですよ。

あれ、じぶん、ちょっと元気ないな、と気づけたときの、【じぶんをゴキゲンの方向にむける】手段も、多いと嬉しいんじゃないかなぁと。

おいしいものを食べる!

とにかく寝る!

本読む、テレビ見る、ゲームする!

髪を切る、カラー変える!

ステキな服を買っちゃう!

新しいコスメやシャンプー買っちゃう!

誰かと、たのしい話をする!

動く!筋トレ、歩く、走る!

 

なんでもいいです、その手段のひとつに、【和屋で美容整体受ける】も入れていただけたらと思います。

たのしく、気持ちよく、うっかりキレイとげんきもついてくる。

今ならこんなにおトクなコースも!(テレビショッピングか)

冬に向けて、活動がゆっくりめになってくるカラダを、いたわってあげてくださいねー。

2019/10/23

【ビフォーアフター】骨盤矯正45日チャレンジを卒業された20代のY.S様!【ご感想】

20191023-before2.jpg

びっくりビフォーアフター、4回終了後ということで、納得度もアップして…ると…いいな…?

1ヶ月やそこらで、なんでこんなに変わるんだよ、と言われるかもしれませんが、そもそもウチの施術は1回で変わるんだよ!

お願いだからインチキ扱いしないでやってください。なんの話なんだ何の。

 

------------------------------------------------------------

姿勢がすごくきれいになって心の底から

自分に自信が持てました!

ウエスト周りの違いにもほんとうに

びっくりです!

みなさんにも和屋さんをぜひオススメします!

(大館市 Y.S様 20歳)

------------------------------------------------------------

 

おおおお……ありがとうございますありがとうございます……!

そして4回のチャレンジ、誠にお疲れさまでした!(初回+チャレンジ3回)

 

Y.S様、キレイのお手伝いができて、とても楽しかったです。

最初にうかがったのが、

  1. おなかだけ出てるのが悩み
  2. キレイな姿勢になって自分に自信を持ちたい

ということでしたので、施術と一緒に【座り方】【ストレッチの仕方】などをレクチャーさせていただきましたー。

 

中高あたりに、部活で運動してた方は筋肉貯金があります。特に20代のうちは!回復力が違いますから!

お悩みのところの経絡のもつれをほぐして、【カラダの使い方のコツ】さえ掴めば、もうこのキレイなジブンが当たり前ー!

 

いやーホントにキレイ、すばらしいです……。

初回の猫背と全然違うって、まずご本人がとても喜んでくださるのが……うんうんおばちゃんも嬉しいですー。

……ん?

今気づいたんですがY.S様、お歳が、わたくしのはんぶん以下……げふんげふん!むしろギャフン!

 

45日チャレンジという、【なるはやでカラダを変えたい!】あなた向けの特別割引コース、季節モノとして企画してみたんですが、このたびレギュラー昇格する予定です。じぶんで言うのも何ですがご好評につき、あと、やっぱり変化が違います。

(棒読み→個人差があります、民間資格の施術は医療行為ではありません、耳タコかもしれませんが念のためー!)

 

サクッと覚えてビシッと卒業!

雪が降る前に!

の方は、どうぞおきがるにご相談くださいー。…わたくしは明日、車の点検ついでにスタッドレスタイヤ交換する予定です…。大館の11月は、もう冬ですよね…?

 

……うん、何度見ても、Y.S様のアフター姿勢、美しいわー。すばらしいわー。

なにより、笑顔のお手伝いができるのが、うれしいです。

ムリなく、痛くなく、気持ちいい骨盤矯正で、キレイに(げんきに)なりたいあなたを応援!いつでも、いつからでも、カラダは変わりますよー。

Y.S様、またいつでも遊びに来てくださいねー!車の点検ついでに思い出していただけたら嬉しいですー!

2019/10/12

10/13(日)は台風接近・通過のため臨時休業いたします

20191012-taifu19.jpg

ぐおおお……その暴風域、それろ……!頼むから、ウチのりんご畑から、そーれーろー!

 

と、農家ならきっと全員が願っていることでしょうこの頃。雨もいよいよ強くなってまいりました夜7時。

明日の朝には通過する予報でございますが、暴風がなぁ……。警報だしなぁ……。(泣)

 

ムリをしない和屋!なんにもなければ笑い話で済む話!安全第一!

台風接近、通過が予報されている限り、和屋はお休みさせていただきます!

どなたさまも、どうかご無事で…。ぐおおお……(念を送っているらしい)。

 

※おかげさまで、16日までのご予約は満席です※

2019/10/07

【保育士さんといっしょ2】無事終了しました【プチレポ】

20191006hoikusisan-1.jpg

おかげさまで…ホントにおかげさまで、【ママの休み時間】託児つき骨盤矯正イベント、『保育士さんといっしょ2』、今回も無事終了いたしました…!ご参加くださったお母さん&ちいさいひと、そしてお世話になりました保育士さん、誠にありがとうございましたー!

 

いや、もうね、前日の午後3時までスッカスカの空き状況でございましてね、あーこりゃすべったなー?!と心底思いました。

臨時休業にしようかのボヤキ…げふんげふん、『めっちゃ空いてますがどなたかいらっしゃいませんか』LINEをおしらせいたしましたところ、そこからまさかのご参加表明!おお、勇者よ、よくぞ来てくれた!

なんと急遽県南から馳せ参じてくださった方まで……ああああありがとうございます……気分転換と息抜きになりましたことを祈ります……!

 

いそがしいママには、1週間後の予約なんてギャンブルなことはできないってことなんですよね、わかります…。

前日か前々日くらいに、『空いてるなら行けるかも?!』と思い立ってくださる、くらいですよね…。

たまたまお知らせLINEがお目にとまったタイミングが、お互いに『よかったー!』という、双方サンクスマインドあふれる開催となりました。いやホントありがとうございます…!

(写真掲載のご快諾も、誠にありがとうございました!)

 

20191006hoikusisan-2-2.jpg 

 

今回のミニ勇者のご参加は、0歳のひとと1歳のひと。うおおおかわいいいいい!

保育士さんにちいさいひとをおまかせして、わたくしが担当させていただきますキレイとげんきは、お母さんにリクエストをうかがうと、だいたい2つがぶっちぎりです。

 

①産後、太って、以前の体型にもどらない…もうちょっとシュッとしたい!

②あちこちガタガタで、もうどこが苦しいのかわからない。とにかく、やすみたい

 

……うん、まかせて!

なんだろう、涙が……。24時間マンツーマン、ホントにお疲れさまです……!

 

和屋の美容整体は、じぶんで言うのもアレではございますが、その場でカラダが変わりますからね。

変わるのは【軸】なんですけどね。

はいさわってみてー、で、施術した脚とまだの方で、カサとかハリとか重さとかが、全然ちがうぞなんだこりゃ!ってなりますからね!

イマあるものを、収納したりちょっと使い方変えたりする、カラダのおそうじでございます!

 

一緒に深呼吸をして、かるくストレッチも入れて、終わる頃には「スッキリした……!」「ズボンがゆるい!」「よく寝た……!」と笑顔になってくださるママに、わたくしの方が励まされます。

うんうん、いつでもまた来てね…!託児イベント、月イチしかなくてごめんなさいね!

 

 

【保育士さんといっしょ】の醍醐味は、施術後に、経験ゆたかな保育士さんに相談ができるところではないかと思うのです。ていうか骨盤矯正がオマケじゃないのか。まあそれでいいか。

おはなしを伺ってると、私までたいへん参考になります…!

イヤイヤ期の対応のしかたとか、離乳食のスキキライとか、遊び方とか、お子さん特有の現象に対することはもちろんですが、普遍的なコミュニケーションの、なんというか、技術じゃなくて心の態度を、おしえてもらってる感じです。

10年後のわたしよ、この説得力をめざすのですよ…。

すばらしい保育士さんの引き続きのご協力をいただいて、次回は11月!【保育士さんといっしょ3】、雪が降る前、2019年のラスト開催です!冬のあいだは…ちょっと…ムリかなぁ…。

1 2