0186-42-0033
relaxation和屋
大館市古川町37-3シャンポール桂城A105
当日予約可能 定休日/木曜日・金曜日
女性専用美容整体院

お知らせ

2019
10 / 29
16:33

11月の臨時休業と限定割引コースのおしらせ

11月の臨時休業と限定割引コースのおしらせ

11月の和屋行事予定

■11/5(火)~8(金)…りんごもぎ休暇をいただきます

-----------------

■11月限定!

【G】プレミアムライトコースおためし割引 通常価格13200円➡おひとりさま1回限り 10990円!

小顔・骨盤矯正・美脚を45分でできる人気コースを、どなたさまでも!おためし価格で体験できます!(☆アフターティーはつきません)

 

プレミアムライトダブル 2回券 【4420円おトク!】特別割引21980円!

チケットにして、大切な人にプレゼントすることもできます!(通常は和屋保管のお申込書にサイン方式)

 

※どちらのコースも、ほかの割引との併用不可(プラチナ割・バースデークーポン・LINEカード割引など)

※プレミアムライトダブルのお支払いは現金またはクレジット一括となります(プリカでのお支払いはできません)

-----------------

 

……情報量が多いぞー。

すみません、収納だいすき、おまとめしたい和屋でございます。

 

消費税アップの10月、みなさまにおかれましてはいかがお過ごしでしたでしょうか…。

わたくしは!マイサイフのヒモが!予想以上のガッチリかげんでした!!

……月のなかばに、「あれっ食品以外の買い物してないぞ??」って、家計簿見て気づいたくらいの無自覚ガッチリですよ……。

そして食料品のお買い物はあらかた電子マネーなので、現金がまあ動かない動かない。

 

その傾向、和屋でも如実でございまして、10月、言っちゃうぞ、お客さまのはんぶん以上がクレジットでのお支払い!

あと、ここぞとばかりに、和屋プリカご使用の方が多い!

現金温存をみなさまが無意識に実施している秋、必要以上にガマンしちゃったりしてませんかー。す、ストレスなんかは、大丈夫ですかー……。

 

ただでさえ、気温差の秋は、ヤバイのです。(※個人的にものすごく力説)

思えば、メニエール病(類似)で倒れたのも、急性胃腸炎で検査入院したのも、この時季でした。

……イロイロやってるなぁ私……。これでもかなり丈夫になったと思ってるんです……。

【仕事を休まないで、毎日出勤してる】だけでもすごいえらい!!と言っちゃうハードルの低さ!!こんな虚弱キャラが言う『そんなにがんばらないで、ちょっと休んでいきませんかー』の説得力よ!!(あるんかい)

 

ウィークポイントが、強みになるってヤツですかねー。

誰も、好きで、弱いワケじゃないと思うのです。

『自分は強い』『丈夫だ』と思っているあなたでも、風邪ひいちゃったり感染性胃腸炎もらっちゃったりしたら、めっちゃしんどいでしょう。だけど、それは、あなたのせいじゃないですもんね?

あなたのナニカが悪くて、病気になるわけじゃない。

わたしのどこかが悪くて、カラダが弱いんじゃない。
『しんどい』は、仕方ない現象で、一生つきあってくものだと開き直っております!

 

名前がつかない『しんどい』のほうが、多いと思うんですよ。

あれ、じぶん、ちょっと元気ないな、と気づけたときの、【じぶんをゴキゲンの方向にむける】手段も、多いと嬉しいんじゃないかなぁと。

おいしいものを食べる!

とにかく寝る!

本読む、テレビ見る、ゲームする!

髪を切る、カラー変える!

ステキな服を買っちゃう!

新しいコスメやシャンプー買っちゃう!

誰かと、たのしい話をする!

動く!筋トレ、歩く、走る!

 

なんでもいいです、その手段のひとつに、【和屋で美容整体受ける】も入れていただけたらと思います。

たのしく、気持ちよく、うっかりキレイとげんきもついてくる。

今ならこんなにおトクなコースも!(テレビショッピングか)

冬に向けて、活動がゆっくりめになってくるカラダを、いたわってあげてくださいねー。