お知らせ

2022/04/20

【4月5月限定】アゲイン30%OFF・20%OFFクーポンをリリースしました

4月5月限定アゲイン30%OFF・20%OFFクーポンをリリースしました

えー、たいへん手前味噌な話で恐縮ですが、

だいたいの方は『??』を大量に発生させつつも

『カラダが軽くなった!』とか

『ボトムがゆるくなった?!』とか

『10年ものの腰痛が…なくなった…だと…』とかお喜びくださることの多い、

和屋の美容整体。

(※個人差があります)

 

 痩身スリムオプション 全身/下半身/パーツ

 

言葉はアレですが、アホみたいな結果

(※くどいようですが個人差があります)を1回でもってきちゃうためか、

はじめての方なら、

『2回目はいつ来たらいいの?』

 

常連さんでも、

『このコンディションを維持するには、どのくらいのペースで来たらいいの?』

 

と、【いつ・何回やればいいか問題】が、

しばしば施術後の話題を席巻いたします。

和屋としても、非常にお答えしづらいご質問でございます。

 

いや、ホントこれほぼ無限のサイコロで、

【人によります】

【体調によります】

【年令によります】

【お天気によります】

【ストレスによります】

をリミックスするもんで、同じ人でも、毎回!目が違う!んだもん…!

 

ものすごくぶっちゃけた話、未来のコンディションを【予知】することって不可能ですしね…。

和屋から見た、現時点の【予測】と、

ご本人のマイニチのちいさな定点観測を組み合わせて、

あなたが『むむっ今だな』とご判断くださると、いちばん間違いないのですが。

…決して丸投げではないです信じて。

 

具体的には、初回の方が必ず最初にやるアレ、『壁に背中つける』姿勢。

かかと・おしり・肩甲骨と肩・後頭部つけて、腰のスキマにこぶし入っちゃうとアウトのアレ。

が、こぶしスルーで入るとか、壁につく姿勢自体つらいな?!と思ったら即カモン!でございますよ!

 

はじめての方に限っては、つらくなる前に来て欲しい気まんまんですが、そこは

【あなたのゴールによる】ので。

しんどくなければいい人と、イチから整えたい人と、一生一度の晴れ舞台のための人では、

頻度は違ってしかるべきですし、

そこにつきましてはぜひご相談いただけますと、

和屋ヨッシャーでご一緒に考えさせていただきますー。

 

カラダのクセが、『しんどい』を生産するなら、

クセそのものを小さく、できればなかったことに、

誤差の範囲で無視できるくらいに。

そういうリニューアル自分、に上書きするための、お手伝いです。

 

みじかい期間でちゃっちゃっとやっちゃうぞ!という勇気あるあなたのために、

【アゲイン3週間以内で30%OFF・または20%OFFクーポン】

をつくりました!

 

***************************************

4月・5月はご来店アゲイン3週間以内で

30%OFF・または20%OFFクーポン

 

HOTPEPPERビューティー予約限定

 

ご利用条件/前回のご来店から3週間以内の方

●【前回と同じコース】限定…30%OFF

●【ALLメニュー】…20%OFF

 

★通常価格からの割引になります

★ほかの割引との併用不可

(web予約でリクルートポイントを使うのは大丈夫です!)

 

☆5月31日までのご予約に有効

***************************************

 

なんで【同じコース限定】で30%OFFかというと、

たとえば1回目シンプルコースで2回目プレミアムコースに

30%OFF適用しちゃうとあらふしぎ、シンプルコース分がほぼタダになっちゃうからね!

…20%OFFも大概ですけれども…!

 

こちらの大盤振る舞い(じぶんで言う)は4月と5月のみになります。

1回目平日限定割引コース、

2回目通常価格からの30%OFF(または20%OFF)の割引、

とかがめっちゃオススメ★

…どこまでも自爆体質かな私…??

 

夏のTシャツを自信持って着るんだ、という同志よ、

ご一緒に、ラクとかキレイとかげんきとかと、仲良くしていきませんかー。

ちなみに3回目でも4回目でも使えちゃうんだぞー。

 

★ご予約はHOTPEPPERビューティー予約バナーをタップしてくださいね

(臨時休業に入ってしまいますのでLINEも電話も留守電です!すみません!)

2022/04/19

4月と5月の臨時休業のご案内

23109EE6-9F8B-47D3-ACBA-1D7EAA91098E.jpeg

●4月23日(土)・24日(日)はおやすみです

●5月7日(土)〜9日(月)もおやすみです

 

93E43D9D-4D22-43AC-AB8F-8F27EC82CA04.jpeg

 

今週の臨時休業を直前アナウンスすな!という空耳が聞こえます、和屋でございます(すみませんすみません)。

 

それぞれ、定休日とあわせて4日間・5日間の連休となります。

母の日ごほうびをご検討中の方には、ジャストお休みでたいへん申し訳ありません!

前倒し、または5月ならエブリデイ母の日マインドをもちまして、ご都合のよい日をお選びいただけますと幸いでございます!

 

ホントに、世のお母さんは、週イチくらいで母の日制定されて労られていいと思う…。マイニチお疲れ様でございます、ありがとうございます…!

 

 

2022/04/10

4月の【新生活応援】クーポンは2種類!

E9FC1A89-641F-4DC6-8470-6C468DB2FB9B.jpeg

81B7BE3C-BD55-4533-9011-93145302AFFF.jpeg

4月…4月ですねぇ…。

入学、進学、進級、異動、新年度、

心機一転のシーズンでございます…ね…?

なぜ疑問系かと言いますと、すっかりじぶんごととしての節目の行事から、遠ざかって久しいじえいぎょう…。

そしてコロナのアレがコレなんで、世間話も親戚間往復もいまだにままならない感じで!

分かってはいてもサスガにしんどいですね…!ああああ…。

 

さてさて、弱音はともかく、【節目】の当事者でない分、後方支援でなんかしらお役に立てたらいいな!というのが和屋スタイルでございます。

おまつりクーポンは企画も実行もたのしいものです、毎年恒例【新生活応援】キャンペーン!

 

今年は【ホットペッパークーポン限定】で、おトクを2種類ご用意いたしました。

 

++++++++++++++++++++++++++++

 

【新生活応援】キホンの美容整体コース

・てばやく全身整えたい

・骨盤矯正だけでなくアタマも触ってほしい

・仕事帰りに寄りたい

・長い時間は取れないママにも!

 

小顔・骨盤矯正・美脚45分コース

通常価格13,200円… 

【3,200円割引!】10,000円

 

++++++++++++++++++++++++++++

 

【新生活応援】美容整体プレミアムコース

・がっつりリセット&リラックスしたい

・春の薄着で気になる場所が…

・ご褒美休日にのんびりしたい

・日頃の疲れをケアするママにも!

 

小顔・骨盤矯正・美脚・痩身くびれ・背骨の調整 100分コース

通常価格22,000円… 

【3,000円割引+おみやげつき!】19,000円

 

☆おみやげ…入浴剤とハーブティ 

お好きな種類と組み合わせでよりどり4個選べます

 

++++++++++++++++++++++++++++

 E11E165A-66BF-4F80-AFB9-118F9648C26B.jpeg

 22CF0346-CFAD-4639-9915-6FA7830A0D92.jpeg

 

どちらも、【小顔・骨盤矯正・美脚】ぜんぶやる全身コースです。

キホンコースとプレミアムコースは時間以外なにが違うの?

とお尋ねいただくこともあるんですが、

プレミアムコースでできることはこんな感じ。

 

・施術の最初に『背骨の調整』をします(オプションで3,300円のメニューです)

・うつ伏せ50分・仰向け50分(概算)なので、キホンコースではとばす部位にも時間を取ることができます(指や足裏など)

・ご希望によってストレッチを入れられます

・お顔の調整箇所がキホンコースの2倍

・痩身くびれ(オプションで3,300円のメニューです)がセットされています

 

……おおう、自分で書いててアレですが、プレミアムコースめっちゃおトクだな……?!

(今さらー?!)

 

カラダの調整は、1時間だろうと2時間だろうと、なんぼ時間があっても足りないというのがホントのとこだと思います。

皆様が『あっという間だった…』と!仰る通りでございます!

わたし自分でセルフ調整してても1時間なんてすぐだもん!

 

たのしい時間はマッハで過ぎる、とジブンでぬけぬけと言っちゃってますが、良い時間をお過ごしになれるよう、眠りのカミサマとご一緒にお待ちしておりまするー。

ホントありがたいことに、カミサマ大張り切りで、施術中の記憶がない方ばっかりですもんね…。あっという間もマシマシすぎる…。

 

ご予約は、ホットペッパービューティーのネット予約、またはクーポンスクショでお電話くださいませー!

新生活応援キャンペーン、4月30日(土)まで!

 

2022/04/04

数量限定!🍎冬越しりんご詰め放題プレゼント🍎

数量限定!🍎冬越しりんご詰め放題プレゼント🍎

四月、雪解けの道路のホコリ舞う新年度、いかがお過ごしでしょうか。

この辺の、桜は月末くらいでしょうかねぇ。ディスプレイにはサキドリでございます。お花見、キブンだけでも!

56049912-5DDF-45BC-BBDF-E2CA486BCB70.jpeg

本格的にあったかくなると、かなしいことに、冷蔵庫に入ってないりんごは、もはやいたんでいくばかりです。ていうか収穫から4ヶ月、ピンピンしてる『ふじ』がすごすぎるんじゃよ!さすがはりんごの王様…!

 

市場に出ないサイズのかわいいおやつりんご、農家(うちです)の小屋には、まだいくつか積まれております。

 

おいしく食べてくれるなら!

本気で好きなだけもってけ企画🍎、本日より開催!

マイバッグご持参でお越しくださるの大歓迎です!

 

●施術ご予約の方限定

●数量限定、なくなり次第終了

●キズやいたみがあったときはよけて食べてね

 

お子さまがりんご好きだという奥さま、食いしん坊のご家族がいらっしゃるお嬢さま、ぜひ、詰め放題してってくださいませー。自家消費にも限界があるのよー。

個人差はあると思いますが、わたくしりんご食べてるとお通じがよいのよー。レッツスムーズ。

 

…えーと、いまさらのようですが、和屋のおうちは大館のりんご農家ってどこかに書いといたほうがいい??

「弘前から来てるんですか?」ってフツーに聞かれるからね!

大館市にもりんご農家はいるよ!(笑)

 

1