お知らせ

2022/12/30

年末のご挨拶2022

2022.12.1040.PNG

年末年始がおやすみ、ということにいまだに慣れない、小売業マインド抜けきらぬ和屋でございます。

大晦日も元日もフツーに働いていた期間が20年?くらい?ありますと、なんかこうカレンダー通りの連休とかに休むとソワソワするんですよね。三つ子の魂ときたら…。いや図々しいな三つ子て…。

 

そんな和屋も、おかげさまで、本当におかげさまで、2023年は10周年!

独立してからの、ひとまずの目標としておりました【10年】を、どうにかこうにか迎えられそうで各方面に誠にありがとうございます…。

 

血の気の多めな30代から、更年期真っ盛りの40代となりましたこの10年、

じぶんの働き方も、考え方も、カラダとココロに応じて変わってくるものなんだなーと感じております。

もともと、ガンガンいこうぜを実行するには、体力とかHPとかが足りない後方支援職、

ますます【いのちだいじに】コマンドでゆったりまったり、

生きるハードルを下げてラクにごきげんに参りたい所存でございます。

 

しんどさレベルは、ちょっとずつかるく、痛いことはなるべく少ないよう。

なにより、コロナ直撃で頑張ってくださった業種の皆さまが、カラダを休められる機会ができるだけ早く、多く、訪れる2023年でありますように!

 

微力ながら、キレイとげんきのミカタを名乗る和屋、

10周年10周年やかましい前半戦になることと思いますが、どうか薄目でちょっと遠くから眺めつつ、おつきあい頂けましたら幸いです。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください!

2022/12/29

年末年始休業は12/29(木)〜1/6(金)

2022.12.PNG

2022年の和屋の営業は、28日(水)をもちまして無事に終了いたしました。

本年も誠にありがとうございましたー!

 

昨日で仕事納め、いやまだおさめてない事ばっかりですけれども、イロイロの後始末と2023年の準備は、のんびり休みながらすすめたいと思います。

……のんびり……?ま、まあまあのんびり…比較的のんびり…?

 

ことしも、コロナが落ち着いたらの呪文とともに過ごしてきた1年でしたね。

ワクチンはじめ、医療関係の方々のご尽力で、だんだんできることが増えてきたなぁと実感しております。

なにより、1回だけでも、ライブに行けた!(秋田県に来てくださってありがとうゴスペラーズさん!)

もう2022年は、それでよし!

 

2023年は、どうかもうちょっと気軽にお茶だったりご飯だったりを、誘い誘われできるようになりますように。

和屋でもアフターティーを再開できますように…!ホントに!!

 

年末年始、おやすみの方もお仕事の方も、どうぞご無理のないようー!

 

2022/12/03

ことしさいごの整体【メンバーズカードのポイント全部使おうキャンペーン】

ことしさいごの整体【メンバーズカードのポイント全部使おうキャンペーン】

和屋のメンバーズカード、それはLINEで開く【ショップカード】というものでございます。

いつも思うんですが、すごいな技術の進歩?

スマホで、個人のお店のスタンプカードが、無料で作れちゃうんですもんね??

LINEさんホントにありがとうございます…。メッセージの一斉配信が有料になってもそりゃなー!って思います…。今までが太っ腹すぎるんですよ…。

 

舞台裏ばなしはともかく、2022年ラストのおトクキャンペーンのご案内!

【メンバーズカードのポイント全部使おうキャンペーン】

そのまんまです!!

(画像をタップすると大きくご覧になれます)

 

IMG_5567.PNG

IMG_5568.PNG

IMG_5566.PNG

 

ショップカードのポイントを確認する方は➡こちらから(LINEで開きます)

 

●使える特典クーポンがあるときに赤いバーが表示されます 『獲得した特典チケットを見る』

●バーをタップすると特典チケットが確認できます 表示されているポイントは全部一緒に使えます

●チケットをタップすると使用方法が出ます 説明のタップでさらにくわしくご覧になれます

 

※一番下の【チケットを使用済みにする】をタップしない限り、チケットが使用されることはありません

※もしタップしても、ほんとに使う?大丈夫?スタッフオンリーですよ?の確認が出ますので、そこでキャンセルできます

 

画像で全部ご案内して…る、つもり、ですが、

12月のご来店は、全メニューその場でポイント割引!

バースディプレミアム以外の全部です!

 

ホットペッパーの【ことしさいごの整体】クーポンとも併用OK!

10回以上ご来店の方の、プラチナ割10%OFFももちろん一緒に使えます!

 

そしてこの12月に限っては、【ことしさいごの整体】クーポンとプラチナ割10%OFFが併用可!でございます…!

ここにメンバーズカードのポイント割引投入したら、それはもうたいへんなことに(和屋が)。

2022年の感謝をこめて、

【メンバーズカードのポイント全部使おうキャンペーン】は12月28日(水)まで!

 

 

●はじめての方にはすみません、初回限定コースとの併用はできません…!2023年のあたらしいカードにご期待ください!

●12月のスタンプ押印はありません (例外・12月中にもう1回来る!という方)

●バースディ月の方にはプレゼントに代えさせていただきます あっためグッズor10分無料プレゼント (例外・同上)

2022/12/03

12/6(火)から9(金)は臨時休業です

12/6(火)から9(金)は臨時休業です

12月、師走でございます。ことしも残すところ1ヶ月!なんというはやさでしょうか、毎年言ってる気がしますね!

 

今月の臨時休業のおしらせです。

6(火)から9(金)

そして年末年始が12/29(木)~2023/1/6(金)おやすみとなります。

 

IMG_5526.JPG

年内の最終営業日、28日(水)まで!

2023年の初仕事が7日(土)、という、ゆっくりめのお休みをいただきます。定休日の曜日の兼ね合いと、更年期の和屋の合言葉『ムリしない』を、日々実践してまいる所存でございます。

IMG_5528.JPG

年末にもういっかい、ご案内させていただきますねー。

12月と1月のカレンダーは虹の橋を渡った思い出のめいちゃん!

三回忌が来るなあー、ようやく落ち着いて写真を見られるようになったなあー…。

 

 

1