お知らせ

2021/09/27

秋休みのおしらせ

秋休みのおしらせ

★10/7(木)~22(金)の2週間、和屋はおやすみです★

……いや、休まなくてもいいなら、お仕事してたい(セルフ社畜発言)のはやまやまなんですが。

わたくし、10月、車検で盛岡に一泊するのでございます……!

 

県外行ってきたら2週間様子見てね!っていう、感染防止の行動指針を推奨している以上、

ここは休まなければいけないだろうと、2週間の秋休みを設定いたしました。くっ……!

 

もし、今後、ワクチン接種済を対象とした緩和策など、あらたな方針が発表になったら、

そちらを遵守の方向でおしらせさせていただきます。

えーでも11月…とか…なんでしたっけか…なんとか様子見1週間くらいでまかりませんか…(本音)。 

 

せっかく10月限定のおトクなクーポンメニューがあるのに、実質2週間しか使えないの?!ということで

たいへんご迷惑をおかけいたします……!申し訳ありません! 

 

おやすみ前の土日は、今週末10/2・3

カラダととのえたいご予定がおありのあなたさまのお越しをお待ちしております!

ホットペッパービューティー予約、ぜひ使ってみてくださいー!

590_A_2.png 

★追記!【10月限定】クーポンは、9月のイマからもう使えます!!

 

2021/09/26

和屋の福くじ 神無月号【アタリが出たら1000円割引】

和屋の福くじ 神無月号【アタリが出たら1000円割引】

いも…くり…あらゆる秋スイーツはなぜあんなに美味しそうなんでしょうね…。

施術のあとにごほうびデザートを買って帰りたい、その分のおトクを確保したいあなたに!

 

和屋の【通常価格の】全コースでつかえる【1000円割引】が当たるかもチャンス!

➡ (LINEが開きます) ぽちっとチャレンジ!

☆友だち登録してなくても遊べますので、おきがるにどうぞ☆

 

9/25〜10/31のご予約で、【通常価格のメニュー】にお使いいただけます

●ショップカード・またはバースディポイントどちらかと一緒に使えます

●プラチナメンバー割(ご来店10回目以降の方はずーっと10%OFF)はさらに上乗せで使えます

 

 

✖ 一緒に使えないもの

・ホットペッパービューティークーポン

・プリカとの併用

 

★開始日/2021年9月25日(土)

有効期限/2021年10月31日(日)

※期限過ぎクーポンは無効となります

 

➡ 空き状況を見てみる方はこちらをタップ 

➡ さっそく予約する方はこちらをタップ  ☆【メニューを選ぶ】からすすんでください  

 

どんだけハロウィン🎃だよ…!というツッコミは心の中にしまっておいて!

(ちょうど終了日なもんでですねぇ…つい…)

 

2021/09/23

本日より、ホットペッパービューティー掲載開始です!

20210922_1501_22517.jpg

9/23(木)、わーいようやく情報解禁ですよー!

本日より、あの(あのって)ホットペッパービューティーさんに載っけていただいております!

どーれ見てやろうかって方は【こちら】

 

(トップページの24時間予約カモンバナーからもとべます)

 

①いままでになくおトクな【クーポンメニュー】が盛りだくさんです

Screenshot_20210923_134750.jpg

Screenshot_20210923_134706.jpg

 

はじめての方用・2回目以降の方用・ひっくるめて全員用・の、3種類の割引クーポンがあります。

ハッキリ言って…めっちゃ割引なんだからね…!マジで!がんばったよ!(そこはかとなく裏事情)

 

 

②リクルートグループのポイントがたまる・使えます

言わずと知れた、リクルートポイント・ポンタポイント。web予約限定で、お支払い時に使えたり、たまったりします。

※電話・LINE予約などでは使用できません、ごめんなさい! 

 

 

③リアルタイム10分後からご予約可能です

ホントに『いま、空いてる?』ができる予約システムです。

ポイントを気にされない方であれば、空き状況とクーポン見て電話しました、も、もちろん大歓迎!

 

 

④掲載記念、ホットペッパーweb予約の方にプレゼント!

1632363400968.jpg

ホットペッパービューティーからweb予約の方に、入浴剤+ハーブティー(ティーバッグ)を、期間中何回でもプレゼントー! 

LINEでクーポンにしております!

9/25(土)~10/31(日)の期間限定ですー。

 

さてさて、そんなワクワクの新予約システムですが、ひとつだけご注意が!

 

【割引クーポンメニューは、ほかの割引との併用ができません】

 

LINEショップカード・福くじ・プラチナメンバー割・学割などは、

【通常価格】メニューにご利用いただけます。

いままで通りと言ったらその通りです。

クーポンは!もう!めっちゃ大盤振る舞いなので!それ以上引けとか言わないで!(苦笑)

 

ということで、LINEショップカードのたまったポイントをお使いになる方は、

【メニューを選ぶ】をタップしてお進みください。クーポン割引じゃない通常価格メニューが表示されます。

590_A_2.png

 

あと、エキテン予約のほうは、いったん閉じておりますー。

web予約2個並列使用できるキャパシティは私にはないのです…!絶対ブッキングとかしちゃうおそろしい!

どうぞあたらしい予約システムを、末永くよろしくお願いいたしますー。

 

2021/09/20

メンテナンスシート(改訂版)をつくりました

メンテナンスシート.jpg

1回で、姿勢が変わったりサイズが減ったりするアホみたいな整体なので(じぶんで言う)、

あんまりカンタンすぎてかえってご不安になるらしいウチのお客さま。

アッハイ、お気持ち、わかります!

 

それで、つい、

『でも戻っちゃうんでしょう?』

(お高いんでしょうのノリで)

って皆さま仰るんですが(苦笑)、

待って待って、

「戻る」って言っちゃうと戻っちゃうんですよー…!

 

「戻る」って出ちゃうのは、無意識に、

【キレイに・ラクになった今の状態】を、

【異常事態】だと認識してしまってるから。

 

【今までのしんどい状態】が

【ジブン(平常)】だと、

無意識で!思ってるので!

そこに「戻る」って言っちゃうんですよねわかります…!

 

しかし!あえて!言わせていただきますが!

違うんです!

ラクな今のほうが、【あたりまえ】なんです!

 

…っていうのを、1回じゃ納得できないでしょう、ココロも、カラダも(笑)。

 

なので、キレイとか、ラクに、

【慣れる】ために、回数が要るんです(和屋の場合)。模様替えしたり、かたづけたモノの置き場に慣れるようなものです。

 

何回で慣れるか、どれくらいの期間で慣れるか、は、もう個人差が…ホント人による…おなじ人はいないので…目的もゴールもみんなみんな違うので…。

 

それでも、あえて、のメンテナンスガイドになれば、と作ってみましたのが今回のマトリクス図です。

新装版・トリセツ用に、デザイナーの友人に丸投げして作ってもらいましたありがとうございます!私の殴り書きがこんなにブラッシュアップされて嬉しい!いつもお世話になっております!

 

IMG_20210919_222613_307.jpg

 

基本、美容整体は、たのしく、ムリなく、

というスタンスでございますのでね、

めっちゃやる気の方以外は、

月イチくらいでのんびりしてみるのがいいんではないでしょうかー。

ばつぐんのこうかを狙いたいなら、生理の直後をオススメしますよー。

 

★おトクなクーポン22日(水)まで➡ 福くじはこちら / ワクチン接種お疲れさまでしたクーポンはこちら

★25日(土)からの割引&クーポン情報、23日(木)におしらせします!もうちょっとだけお待ちをー!

 

2021/09/13

お客さまの声に【32】猫背スッキリ!を更新しました!

お客さまの声に【32】猫背スッキリ!を更新しました!

ステキなビフォーアフターを、ご披露させていただくご厚意チャーンス!(何を言っているんだ…)

 

はじめてのご来店のときは、ご不要でない限り、ビフォーアフター写真を撮影しております和屋。

 

ご自分の感覚で『変わった!』も嬉しいですし、

こう、客観的に、『変わった!』が見れるとなお、

わかりやすくご家族とかに自慢できるよね!というオブラート包んでほしい本音のもと、日々撮影させていただいて8年。

(画像はお持ち帰りいただけます)

(和屋で無断使用することはありません)

 

たまに、このようにですね、ステキな画像を、HPとかインスタに使わせて頂いてもいいですか?

えっOK?

ありがとうございます!!✨

ということで披露させていただく機会をぶんどり…げっほげっほ、

ご披露に快くご協力をいただきまして(…)、本当にありがとうございます!すばらしいバランスです!✨

 

アフターは、くどいほど、『自然な姿勢ですね?ムリしてない姿勢ですね??』と確認しております。ホントです(笑)。

 

➡お客さまの声はこちらをタップ

 

猫背でお悩みの奥さまお嬢さまー、

『この長年の姿勢が、1回で変わるとか、マジか』とお思いのこととお察しいたします!

半信半疑でも、体験してみませんかー。気持ちいい時間のついでに姿勢がよくなっちゃった!くらいでいいかもよー。

 

お久しぶりの方も、どんとこいです。

LINEでGETできるおトクなクーポンは22日(水)まで!

23日以降のおトクは、もうちょっとしたらお知らせできます!

 

1 2