本日のお知らせ

2019 / 09 / 29  18:08

新メニュー一覧表を追加しました

20190929-1000x666.JPG

10月からの新消費税率、からの新メニュー、をようやくお披露目したはいいものの、泥縄すぎて紙のパンフレットをまだ作っておりません和屋でございます。……うん、言いたいことはわかってる、つもりです!(みなまでいうな)

 

いやあ……印刷所さんとかイロイロ、駆け込み需要でお忙しいんではないかと、余計な気をまわしたあげくの周回遅れ。

いいんだ、ゆっくり吟味できる時間を用意したんだ……。何事も、ものは言いようでございます。

 

ご来店のあなたに、ウチのタブレットの画面でお見せすることを想定した【メニュー&割引一覧】はこちらをタップしてみてくださいね。

特筆すべきは、おおきく3つ!


①美容整体全コースに、二の腕オプション付与!

②痩身オプション、値下げ!

③1DAYブライダル、【貸し切り和屋】値下げ!

 

さらにキャッシュレス・消費者還元事業の【5%還元】もあり、クレジットでお支払いの方はさらにおトク……という……。

いや、今回のメニュー変更は、和屋、実質値下げで間違いないですよ……。

プリカの方はさらに……げふんげふん、なんでもないでーす!

 

なんでまた、【小顔】【骨盤矯正】【美脚】というカテゴリをとっぱらったかというと、ウチのお客さまってどうも結局、【その先】をお求めの方が多い、ようなのですね。

姿勢がよくなりたい!カッコよくなりたい!

産後の骨盤矯正をして、ぽっこりおなかをスッキリさせたい!

肩こり首コリ頭痛、なんとかしたい!

ぐっすり眠れるようになりたい、施術の間も寝たい!

 

【それ】を解決するお手伝いに、【どれかひとつ】のコースよりは、そりゃ全部やったらもちろんイイに決まってますが、お時間とご予算の都合というものがございます。

あああ、でも、骨盤矯正コースじゃさわれない部位を、ほんのちょっとでも、この人は絶対やったほうがいいんだけどなああああ、というわたくしの施術者としてのジレンマを!

今までは、コースにないけどおまけですよ、という抜け道でナントカしていたものを!

【目的別】のコースとすることで、正式に採用!

 

肩こりなら痛みの軽減を主軸に、サイズダウンならよりシュッとするカラダへの調整に。

車1台分くらい(どのクラスのかは各自ご想像におまかせします)かけて勉強してきました6年間のわたくしのアレコレを、どーんと、出し惜しみすることなく使いたい!

その方が、あなたのカラダがきっともっと、【なりたいじぶん】に近づく早道になると思うので!

 

9月中のご予約も、おかげさまで満席となりましたので、エキテンかんたん予約は一足早く新メニューに模様替えいたしました。

10月のご予約、のんびり受付中でございますー。

2019 / 09 / 28  18:28

10月の臨時休業のおしらせ

20190928-1000x750.JPG

記事を書いてるあいだに、ラグビー日本がアイルランドに勝利しましたー!!おめでとうございますー!!(趣旨が行方不明)

 

■10/1(火)…消費税率変更処理のためおやすみします

■17(木)~20(日)…おやすみです

 

さてさて、10月より、和屋の定休日は【木・金曜日】でございます。

木曜日は臨時休業!と言い張ってきましたが、もうね、既成事実ありきで、週休二日を実現させていただきます…!

 

なんで週末(金曜日)にやすむんだよ!とツッコまれ続けて6年、うん、それはね、土日営業のためなんですね。

和屋の1週間は、土曜日スタート。

英気をやしなう、そのために、わたくしはビシッと2日、やすみますよぉー!

 

週末は、飲みたいひともいらっしゃるでしょうー?

しかしながら、整体のあとの飲酒は、オススメしないのですよー!(理由は諸説あり)

土日休みのみなさま、金曜日はたのしく飲んで夜更かしして、土日のどっちかにカラダを整えて、ついでに1・2時間おおくおやすみになるというのはいかがでしょうかー。ヒトのカラダは寝てる間に修復される説。あと7時間寝ると痩せやすい説。睡眠不足は、キレイとげんきの対極かもよー。

 

ということでですね(なにがよ)、和屋、10月から、受付時間も1時間短縮!

最終受付、17時までとさせていただきます!めざせ早寝早起き!ホワイト自営業!

 

時間外は、お電話・LINEともに留守電対応となります。エキテン予約のみ、コースによっては、17時半スタートを選ぶことができますー。

 

……ホント、長い時間働くというのがね、だんだんできなくなっていきます。

体力的に、なのか、更年期的に、なのかはよくわからねど、『そんなに頑張って働かなくても、そろそろいいんじゃないのー』という呼び声なのだと思っております。社会人生活27年。(ひとよりちょい早く働きデビューしましたからね@16歳)

ムリせず、たのしく、和屋はキレイとげんきのお手伝いをつづけていきますのよー。

2019 / 09 / 25  12:48

エキテンかんたん予約に10月からの新メニューを追加しました

20190925-600x800.JPG

台風……それた……?

17号、思ったほどの雨風でなく、りんごの落果被害も木箱1箱程度だったと、母が晴れやかに言っておりました。

おおおお、よかった……そして私も別に午後休みにしなくてもよかった……かも……?

いや、結果オーライ、被害がなかったから言えることです!今後も和屋は、危うきに近寄らず、転ばぬ先の杖をずんずん突いていく所存でございます!

被害の地域の方には心よりお見舞いを申し上げます…。寄付くらいしかできることないけど、ココロはご無事をお祈りしております…!

 

 

えー、そんな話題のあとに恐縮ですが、10月からの消費税率変更にあわせた【和屋の新メニュー】を、エキテンかんたん予約で追加更新いたしました。

まだ、税率8%表記のままですが、メニューずずいといちばん下までスクロールしていただきまして、【10/2から】の【美容整体】と【オプション】がそれでございます。ウチのメニューカテゴリ、このふたつに集約することにいたしました!

 

今回のメニュー変更では、【小顔・骨盤矯正・美脚】から選ぶのではなく、おおきくわけて【キレイ・げんき・リラックス】の目的別で、選べるようになりました。

 

つかれたー、やすみたいー、なのか。

痛みをなんとかかるくしたい、なのか。

このおなかを!ヒップラインを!シュッとしたい!なのか。

つべこべ言わずにぜんぶやる!なのか。

 

もちろん、変わったばかりでよくわからん!のあなたには、ご相談でメニューの変更などもできます!

これがいいような気がする、くらいのアバウトさで結構ですので、空いてる時間をぽちっとしてみてくださいませー。

 

HPのメニューページにも、取り急ぎ新メニュー項目とおねだんだけは…なんとか…更新完了…。あっブライダルとかプリカがまだなのはごめんしてください!

【ボディメイクプレミアム】などのメニュー名をタップすると、詳細になりますー。一部まだ説明がないところもあります、ごめんして(以下略)。

 

なにしろホームページリニューアルしよう!(進捗ゼロ)が9/3くらい、ワクをでかしたのが9/12くらい、公開が9/19くらいという、アホなスケジュールでここまで来ております。突貫なのか。なにしてんだ和屋。

すこしずつ、引っ越したシンプルなお部屋にうるおいを足していくように、使い慣れたものを持ってくるように、育ててまいりますー。気長におつきあいくださると嬉しいですー。……ほんとになにしてんだ和屋……。

2019 / 09 / 22  21:53

台風接近のため、23日(月祝)の午後は臨時休業いたします

20190922-1000x750.JPG

直撃、しない、ことを祈りつつ…!

本日は単1と単3の電池を買って帰ってきました。ほぼ1時間ごとに、スマホの台風情報を睨んでおります。

なぜなら、和屋のおうちはりんご農家なのです。

母、台風接近のたび、お通夜みたいになるんですよ…。思いをおなじくされる農家の方よ、あとちょっとだけ進路がそれますよう、ご一緒に祈りましょう…。ぬおおお…!(それろ~それろ~)

 

それはそれとして!

安全第一!タイトル通り!あす、23日(月祝)は!

台風の接近予報のため、昼12時から、和屋、臨時休業とさせていただきます!

 

すでにLINEでおしらせしておりますが、【荒天が理由のキャンセル】は、大丈夫ですお請けしますー。

ただ、そのー、和屋本人の安全確保もありますので、できれば、というか、必ず、前日までのご連絡をお願いいたします…。

当日キャンセル・無断キャンセルはとても困っちゃいます。

これ、ご予約についてのページに、キャンセルポリシーで追加しておきますね。

もちろん連絡のしようがない天災・停電などのときは、命を守ることが最優先ですから!予約なんてぶん投げていただいて、あとからおたがい無事を喜ぶことにいたしましょう!

 

 

ところでね、台風とか、雨の、なにが困るってね、気圧の変化による体調の低下ですよ……!

ありていに申し上げますと、めまい持ちのわたくしには、秋とか春の気温差とおなじくらい、低気圧の接近はキケンなんですよ!(※個人の感想です)

気温差と低気圧がいっぺんに押し寄せるとか…カンベンしてくれ…。

みなさま、どうぞご無事で…!

(一部正直すぎる表現がありましたことをお詫び申し上げます)

(夜、ラグビー観ながらの打ち込みもキケン)

 

2019 / 09 / 21  18:29

10/6(日)限定!【保育士さんといっしょ2】開催のおしらせ

保育士さんといっしょ2-500x500.jpg

 9月のはじめに、初のこころみで、【施術のあいだ、保育士さんがお子さんを見守ります】dayを開催してみました。

 

おかげさまで、ステキな保育士さんとステキなママとかわいいちーさいひとのご参加により、予想以上のとても好い時間となりまして、その場で『次もやります!』と決めてしまったのでした(即決にも程がある)。

その、『次』が、10/6の日曜日!でございます!

以下、定型文の募集要項!(それは言わないお約束)

 

  • 産後ケアしたい
  • 疲れを癒したい
  • でもこどもをみてくれる人がいない…

そんなママのための特別な日、【保育士さんつき施術day】

 

3人を育てたベテランママ保育士さんが、あなたの施術中、お子さんをしっかり見守ります。
保育士さんにこっそり聞いてみたいこと、お茶の時間にお話しませんか。(プライベート厳守)
赤ちゃんが泣いても安心の個室です。(誰の迷惑にもなりません!)

 

●限定3組さま募集
①10時/②13時半/③15時半


あんしん骨盤矯正コース 8,100円 
のんびり骨盤矯正+小顔コース 16,740円
・通常価格+540円の見守り投げ銭込み
・9月中のご予約は消費税8%のまま!

 

なにかご不安なことがありましたら、ご遠慮なくお電話くださいね。
エキテンかんたん予約では、リアルタイムでそのまま予約できます!

 

ちいさいひとを、産んで育てていらっしゃるママには、もう尊敬しかありません。(和屋、おひとりさま)

『お母さん』は、なんぼでも労わられて大切にされて、もっともっとラクになればいいと思います!

しんどくなるために生きてるんじゃない、ラクできることは、しちゃいましょう。

この、猫の手でよろしければ、しんどいときもそうでもないときも、喜んでお手伝いさせていただきますー。

どうぞ、息抜きに、おいでませー。

1 2