0186-42-0033
relaxation和屋
大館市古川町37-3シャンポール桂城A105
当日予約可能 定休日/木曜日・金曜日
女性専用美容整体院

お知らせ

2019
09 / 29
18:08

新メニュー一覧表を追加しました

20190929-1000x666.JPG

10月からの新消費税率、からの新メニュー、をようやくお披露目したはいいものの、泥縄すぎて紙のパンフレットをまだ作っておりません和屋でございます。……うん、言いたいことはわかってる、つもりです!(みなまでいうな)

 

いやあ……印刷所さんとかイロイロ、駆け込み需要でお忙しいんではないかと、余計な気をまわしたあげくの周回遅れ。

いいんだ、ゆっくり吟味できる時間を用意したんだ……。何事も、ものは言いようでございます。

 

ご来店のあなたに、ウチのタブレットの画面でお見せすることを想定した【メニュー&割引一覧】はこちらをタップしてみてくださいね。

特筆すべきは、おおきく3つ!


①美容整体全コースに、二の腕オプション付与!

②痩身オプション、値下げ!

③1DAYブライダル、【貸し切り和屋】値下げ!

 

さらにキャッシュレス・消費者還元事業の【5%還元】もあり、クレジットでお支払いの方はさらにおトク……という……。

いや、今回のメニュー変更は、和屋、実質値下げで間違いないですよ……。

プリカの方はさらに……げふんげふん、なんでもないでーす!

 

なんでまた、【小顔】【骨盤矯正】【美脚】というカテゴリをとっぱらったかというと、ウチのお客さまってどうも結局、【その先】をお求めの方が多い、ようなのですね。

姿勢がよくなりたい!カッコよくなりたい!

産後の骨盤矯正をして、ぽっこりおなかをスッキリさせたい!

肩こり首コリ頭痛、なんとかしたい!

ぐっすり眠れるようになりたい、施術の間も寝たい!

 

【それ】を解決するお手伝いに、【どれかひとつ】のコースよりは、そりゃ全部やったらもちろんイイに決まってますが、お時間とご予算の都合というものがございます。

あああ、でも、骨盤矯正コースじゃさわれない部位を、ほんのちょっとでも、この人は絶対やったほうがいいんだけどなああああ、というわたくしの施術者としてのジレンマを!

今までは、コースにないけどおまけですよ、という抜け道でナントカしていたものを!

【目的別】のコースとすることで、正式に採用!

 

肩こりなら痛みの軽減を主軸に、サイズダウンならよりシュッとするカラダへの調整に。

車1台分くらい(どのクラスのかは各自ご想像におまかせします)かけて勉強してきました6年間のわたくしのアレコレを、どーんと、出し惜しみすることなく使いたい!

その方が、あなたのカラダがきっともっと、【なりたいじぶん】に近づく早道になると思うので!

 

9月中のご予約も、おかげさまで満席となりましたので、エキテンかんたん予約は一足早く新メニューに模様替えいたしました。

10月のご予約、のんびり受付中でございますー。