お知らせ

2022/02/01

超PayPay祭参加してます

CC12FF8A-F87B-4511-B193-167E6D29EA0F.png

なんか…全国的なこういうの、【対象店舗】ですってお知らせするのがフシギな感じなんですが、対象店舗です。らしいんですよ奥さま。(何事)

何気にお知らせしてなかったかもなんですが、和屋、ペイペイ使えるんですよ。(今更?!)

 

1月のニューイヤー福引が終わったと思ったら、次のお祭りもあった!的なご案内でございます!

あっ、福引ですが!

結局、特賞【半額券】と1等【30%OFF券】は1枚ずつ余りましたので、

これから1月のホットペッパー予約の方全員を対象に、和屋がガラガラ回したいと思います。

当たった方にはホットペッパーマイページ宛にご連絡しますので、どうぞお楽しみにー。

 

1月の終わりは…ちょっと…めまいでダウンしてしまったので…(8年ぶり2回目)。

こちらの都合でご予約をキャンセルさせていただいた皆さまには大変申し訳なく…。

もちろん福引対象になっておりますので、ワンチャンあるかも?ということでお待ちいただけたら幸いです!

 

➡️超PayPay祭はこちらから詳しくご覧になれます

 

PayPay、高額の決済にはちょっと…とお思いのあなたさまと、きっとこころざしを同じくする和屋でございますが(んなこと言っていいんか)、

もしよろしければ骨盤矯正の短いコースとかでおためしいただけたらと思います!

実際に当たるとこ、見てみたい!すみませんミーハーで…。

 

1