お知らせ

2021/05/29

6月限定!平日は夕方17時までご予約ワク延長【プレ8周年企画】

20210529_1345_16031.jpg

常連のお客さまに、まだ時短営業つづくんですね…と残念そうに言われちゃったら、

なんとかしましょう!ってなるちょろい系オーナーでございます。

 

6月の!平日限定ではありますが!

プレ8周年企画として!

夕方のご予約ワク、解放です! 

 

●仕事終わってから整体受けて、あとはゆっくり眠りたい

●おひるやすみに当日予約ができるとうれしい

●コースは相談して決めたい

全部OKですとも➡こちらからweb予約できます

 

 

わたくしたち世代にも、ワクチン行き渡るようになったら…

お茶をお出しして、施術のあとちょっとおしゃべりとか、夕方17時まで営業とか、

またできるようになりますようにー。 

あとちょっとだ、と思いたいです!

2021/05/24

プレ8周年のサンクスクーポン【今までにクチコミ投稿してくださった方、全員!】プレゼント!

プレ8周年のサンクスクーポン【今までにクチコミ投稿してくださった方、全員!】プレゼント!

おかげさまで、2021年7月に、和屋は8周年を迎えます。

8年近くも続けてますとね、エキテンのクチコミがですね、ありがたくももうすぐ60件になろうかという…。

もうホントに!おかげさまですありがとうございます…!

 

せっかくの周年祭ではございますが、やっぱり去年とおなじく、ウェルカム!ってまだもうちょっと言いづらい状況が続いております。

しかしながら、届けあなたに、8年間の感謝をこめて【プレ8周年】クーポン!

【今までにクチコミ投稿してくださった全員】に、500ポイントプレゼント!

(LINEで開きます)

 

☆この企画は完全に【いままで来てくださった方】向けの感謝クーポンなので、

はじめての方にはご利用いただけなくてごめんなさい!☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

■対象… いままでに(2013年から2021年の間)【和屋のクチコミ投稿してくださった】方全員

■対象クチコミ… (タップするとそれぞれのクチコミ画面にとびます)

①エキテン

②グーグル

③和屋のHPお客さまの声

■①②③それぞれで500ポイント進呈(最大1500ポイント)

 

●5/24~6/30のご予約で、【美容整体メニュー】にお使いいただけます

●ほかの割引・ポイントとご一緒に使うことができます

●ご利用は【期間中1回限り】

 

★開始日/2021年5月24日(月)

有効期限/2021年6月30日(水)

※期限過ぎクーポンは無効となります

 

さらに、今だけ!

【あたらしくクチコミ投稿の方】に、1000ポイントプレゼント!

(LINEで開きます)

こちらの対象は、

■あたらしくクチコミをしてくださった方・または、2021年にクチコミしてまだ記念品を受け取っていない方

■上の①②③それぞれで1000ポイント進呈(最大3000ポイント)

となりますー。

20210524_1047_13249.jpg

 

いままでー!勇気を出してー!クチコミしてくださった皆さまー!

いつも本当にありがとうございますー!

徳を積んでくださった分のおトクを、どうぞこの機会にご利用になってくださいねー!

 

あと、クチコミはできないけど写真使ってもいいよーとか、初クチコミ投稿してみよっかなーとか、

ちょっぴり思っていただけたらとても嬉しいです。下心つきだって、いいじゃないかー。

 

空き状況、見てみる?

2021/05/11

猫の里親募集チラシをお預かりしました【6/6チラシ画像更新】

猫の里親募集チラシをお預かりしました

お客さまのなかに、猫さまをご家族に迎えたい方はいらっしゃいませんかー!

 

えーと、友人経由で、ご縁がありまして。

猫さまの里親さんをさがしていらっしゃるという方の、ささやかなお手伝い!

和屋のエントランスで、チラシをお預かりしております!

※和屋はチラシお預かりのみで、猫さんの保護主さんは別にいらっしゃいます

※募集チラシ画像はご本人の了解を得て掲載しております

 

 

1622960699931.jpg

1622960707341.jpg 

↑タップで拡大してご覧になれます

 

里親ご希望マジ検討の方には、3つのコンタクト方法がございます。

 

①保護主さんのお電話番号記載のチラシ画像を、和屋からLINEでお送りできます。

和屋のLINE公式アカウントにチャットしてみてください。

 

②Facebookアカウントをお持ちなら、Facebook上で保護主さんとコンタクトが取れます。

こちらをタップしてみてください。

 

③件名【猫の里親募集について】で保護主さんにメールしてみてください。

nyagolow.bellna☆gmail.com

(☆マークを@にしてね)

 

 

めいちゃんなきあと、ビビリのまーくんのひとり天下をお守りせねばならぬ和屋、あらたな猫さまをお迎えしたい気はものすごくあるんですが、

たぶんまーくん多頭飼いに向かない子なんだろうなぁと思います…。

 

そしてジブンのココロもまだ、めいちゃんのお引っ越しを呑み込めてはないっぽいので、すみません、ご縁をつなぐお手伝いのみになりますが…。

 

どうか、猫さまにも、保護主さんにも、よき未来が訪れますように!

☆譲渡先が見つかり次第、掲載・情報を削除することもあります☆

(個人情報だからね!)

 

2021/05/11

自転車にカッコよく乗りたい欲が原動力(和屋の場合)

1620696385084.jpg

あのー、よく、ネットとか雑誌とかで、

【このカンタンな(※個人差)ストレッチを2週間続けたらこうなります!】

みたいなページとか動画とか、あるじゃないですか。

 

『その2週間が続かないんだよ!!』

ってなったことあるひと、手を挙げてー……

と、ウチのお客さまにかるく聞いてみたことがあるんですが、

まあほとんどの方がですね、『あるある』でした。

デスヨネー。

 

そんなあなたにこそ、体験して欲しいと思います、和屋の美容整体。

【2週間のストレッチ結果を60分でサキドリ】できます。

 

『???』ってなりますよね、わかります!

そして『なんでこの一瞬で変わるんだよ!!』

と気持ち悪がられます!!和屋、泣いていいかな?!

(ええええー、喜んでほしいんだけどなあー?!)

 

【そんな施術でセルフメンテナンスしてみた】和屋本人ビフォーアフターでございますー。

 

 

【セルフ施術フルバージョン×2回】

・太ももマイナス3~4㎝

・ボトムに余裕

・ヒップアップ(うれしい)

・おなかぺったんこに 腹直筋と外腹斜筋とのくぼみがいい感じに!(←マニアックに過ぎるとか言わんでください)

・体重はほぼ変わらず

 

1620707204748.jpg

 

1620707217478.jpg

 

画像の日付が約2ヶ月なのは、のんびり実験してたからです。

冬から春にかけては、カラダがめざめていく周期で、よりよく変わりやすい季節なので。

 

カラダの機能的に、動くと磨かれ、ほっとくとサビるという、たいへんミもフタもない法則があるのですが、

冬の間はねー!サビ放題ですもんねー!

 

ジブンのカラダは、ある意味、第一サンプルみたいなとこがありまして、

【こうしたら・こうなる】の宝庫です。

もちろん、個人差!ありき!のお話ですが、やっぱり施術+睡眠+呼吸ストレッチは効く、と思うのですよ。

1ヶ月でも続けたら、もうニュースタンダード、あたらしい習慣になると思うんですよ……!

 

和屋の美容整体、『何回やれば定着しますか』と、ほぼ聞かれます。きっとどなたでも気になるところです。

そして、こたえは、はげしく、個人差です……!

 

20代なのか40代なのか、年齢によっても違いますし(代謝とか女性ホルモンとかねぇ)、座り仕事なのか立ち仕事なのか、運動の習慣はあるのかないのか。

そしてなにより、【どうなりたいか】という、じぶんのゴールの設定がハッキリしてる方が、希望が叶いやすいんじゃないかなぁと、この7年で思うようになっております。

 

私の場合、モチベーションは、自転車だったりウォーキングだったり、

【動きやすく・カッコよく】という自己満足のためです。

あと、げんきでいることそのものが、オシゴトでもあるので。

 

ラクに、ハッピーで、いいじゃないかー!

2週間のストレッチがめんどい、できる気がしない、ときには、

外注でキレイとげんきをオーダーしちゃってもいいんじゃないかなー!

 

 

……ホントは、2回まとめておトクなコースをご紹介したかったんですが、この状況で複数回コースってどうだろう……ってなってて1ヶ月……保留のまま8周年を迎えそうです……うーむ……。

1