本日のお知らせ

2021 / 05 / 11  10:28

自転車にカッコよく乗りたい欲が原動力(和屋の場合)

1620696385084.jpg

あのー、よく、ネットとか雑誌とかで、

【このカンタンな(※個人差)ストレッチを2週間続けたらこうなります!】

みたいなページとか動画とか、あるじゃないですか。

 

『その2週間が続かないんだよ!!』

ってなったことあるひと、手を挙げてー……

と、ウチのお客さまにかるく聞いてみたことがあるんですが、

まあほとんどの方がですね、『あるある』でした。

デスヨネー。

 

そんなあなたにこそ、体験して欲しいと思います、和屋の美容整体。

【2週間のストレッチ結果を60分でサキドリ】できます。

 

『???』ってなりますよね、わかります!

そして『なんでこの一瞬で変わるんだよ!!』

と気持ち悪がられます!!和屋、泣いていいかな?!

(ええええー、喜んでほしいんだけどなあー?!)

 

【そんな施術でセルフメンテナンスしてみた】和屋本人ビフォーアフターでございますー。

 

 

【セルフ施術フルバージョン×2回】

・太ももマイナス3~4㎝

・ボトムに余裕

・ヒップアップ(うれしい)

・おなかぺったんこに 腹直筋と外腹斜筋とのくぼみがいい感じに!(←マニアックに過ぎるとか言わんでください)

・体重はほぼ変わらず

 

1620707204748.jpg

 

1620707217478.jpg

 

画像の日付が約2ヶ月なのは、のんびり実験してたからです。

冬から春にかけては、カラダがめざめていく周期で、よりよく変わりやすい季節なので。

 

カラダの機能的に、動くと磨かれ、ほっとくとサビるという、たいへんミもフタもない法則があるのですが、

冬の間はねー!サビ放題ですもんねー!

 

ジブンのカラダは、ある意味、第一サンプルみたいなとこがありまして、

【こうしたら・こうなる】の宝庫です。

もちろん、個人差!ありき!のお話ですが、やっぱり施術+睡眠+呼吸ストレッチは効く、と思うのですよ。

1ヶ月でも続けたら、もうニュースタンダード、あたらしい習慣になると思うんですよ……!

 

和屋の美容整体、『何回やれば定着しますか』と、ほぼ聞かれます。きっとどなたでも気になるところです。

そして、こたえは、はげしく、個人差です……!

 

20代なのか40代なのか、年齢によっても違いますし(代謝とか女性ホルモンとかねぇ)、座り仕事なのか立ち仕事なのか、運動の習慣はあるのかないのか。

そしてなにより、【どうなりたいか】という、じぶんのゴールの設定がハッキリしてる方が、希望が叶いやすいんじゃないかなぁと、この7年で思うようになっております。

 

私の場合、モチベーションは、自転車だったりウォーキングだったり、

【動きやすく・カッコよく】という自己満足のためです。

あと、げんきでいることそのものが、オシゴトでもあるので。

 

ラクに、ハッピーで、いいじゃないかー!

2週間のストレッチがめんどい、できる気がしない、ときには、

外注でキレイとげんきをオーダーしちゃってもいいんじゃないかなー!

 

 

……ホントは、2回まとめておトクなコースをご紹介したかったんですが、この状況で複数回コースってどうだろう……ってなってて1ヶ月……保留のまま8周年を迎えそうです……うーむ……。