お知らせ

2020/02/29

3月15日まで、キャンセル料金を【暫定無料】といたします

3月15日まで、キャンセル料金を【暫定無料】といたします

3月に、和屋をご予約くださっている方で、

 

『ちょっと風邪っぽいかもしれない』

(ご本人・ご家族問わず)

『こどもが家にいることになったので予定が…!』

『いま、外出はやめとこうかなぁ』

 

そんなあなたは、どうぞ、 ご遠慮なくご連絡ください!

 

あなただけの時間を確保するために、いつもなら、 前日・当日のキャンセルには料金が発生してしまいますが、

【3月15日までのご予約】は、 どなたさまもキャンセル料金をいただきません。

 

また、アフターティーのご提供をおやすみして、 ペットボトルのお水を1本プレゼント。

施術前後の水分補給に、どうぞー。

 

もちろん、のんびりお過ごしになるためにご来店くださるのは大歓迎です!

ご無理のないよう、ご利用いただければと思います。

 

和屋の3月、臨時休業はない予定ですが、 状況が変わりましたらこちら(とLINE公式アカウント)でお知らせいたしますー。

どうぞ、どなたさまも、ご自愛ください…!  

 

☆このお知らせはエキテン・LINEタイムライン&メッセージでもご案内しています☆

 

2020/02/23

3月のキャンペーンメニューをご紹介②

2020-0221-102335~01.png

新生活スッキリキャンペーン、3月の特別編です。

【集え卒業生!】

ことし、教育機関をご卒業の方へ、おめでとうございますのキモチをこめて!

何歳でも大丈夫、何の教育機関でも大丈夫。わたしはことし卒業生だ!という方なら、胸を張ってご利用いただければと思います。

 

うえーっと、わたくしは、『ジブンに投資』『ジブンをブラッシュアップ』するのは、じぶんの稼いだお金でどうぞいくらでも!派です。

ただ、保護者の方がOKなら、この限りではありません。

 

しんどいのをナントカしたい、生命維持の緊急避難としては、保護者の方、ご本人がやりたいなら、どうかためしてみてはいただけませんか。

私は中学の頃、しんどくて学校行けないときも、伯父の鍼灸院にお世話になってとてもとても助かりました。

美容整体は、鍼灸と違って【医療】ではありませんが、学校でも家でもないところで、個人として扱われるってだけで、ラクになれることがあるかもしれません。

 

どこも痛くないのがイチバンです。

意外と、カンタンに、ラクは手に入るかもよー。

学割もご用意しております!

➡割引一覧(メニューページへ)

 

メニューと空き時間のチェックは、こちらからどうぞー。

➡️エキテンweb予約

 

2020/02/21

3月のキャンペーンメニューをご紹介①

A841C774-B0DA-4063-A241-90C7A214B193.png

新生活スッキリキャンペーン、3月の割引コースを公開しましたー!

エキテンweb予約から、もうご覧になれます。

そんで、このお知らせ、またはLINEで見てくださった方に限り、【本日21日から】、先行ご予約できます!

 

先行とは、2月中のご予約にも使えますよーの意味です。ドヤ。

まずは、どなたさまでも使える(ただし1回限り)【ニューボディ&小顔よくばりプラン】。

 

•しまった、LINEショップカードの特典期限を切らしてしまった

•なんかお得なコースないかな

•もうすぐ来る卒業式にあわせてカラダとお顔のケアをしたい

•冬から春へのゆるやかな切り替えをしていきたい

 

そんなあなたのための【新生活スッキリキャンペーン】!

予約メニューと空き時間を見てみようかなーの方は、こちらからどうぞー。

➡️エキテンweb予約

 

ご紹介②へつづく。

2020/02/14

【お客さまの声】を更新しました

【お客さまの声】を更新しました

産後のボディメンテナンスにご来店くださいました、H.Tさまのコメントと写真を追加させていただきました。

3回ご来店後の画像をアフターとして比較していますが、

1回目でもう、ご家族に『姿勢キレイ!』と驚かれ&褒められたという、すんばらしい回復力!

ご家族、グッジョブ!いいぞもっと言ってー!

 

じぶんがラクになるのはもちろん、身近な人に『かわった!』って言ってもらえるのも、うれしいと思うのです。

オマケとしてね!

ひとからの評価をゴールにしてしまうと、とたんに苦しくなっちゃいそうだからね!

【ラクになった、痛くなくなった、ついでにうっかりキレイに】

くらいが、和屋のめざすところです。

ジブンで鏡見てニヤニヤするのが、ご褒美でいいんじゃないかなー。

 

2020/02/11

模様替えをしました

IMG_20200211_103340_757.jpg

施術ルームはちょっぴり、ソファルームはわりとがっつり!の模様替えをいたしました!あー楽しかった!

 

あした、2/12(水)から14(金)まで、和屋は臨時休業です。15日(土)から、通常営業いたしますー。

どうぞ、いままでとちがう眺めになったソファで、まったりしにいらしてくださいねー。

眠りのカミサマがてぐすねひーております。私には適用しなくていいんですが…テキメンです…。(ねむい)

 

1 2