本日のお知らせ

2020 / 08 / 29  10:25

夏太り…だと…。

夏太り…だと…。

お盆に毎晩ビール1本生活をしていたツケが、体重1㎏増量というカタチであらわれてしまいました和屋44歳でございます。

……代謝ー!!28歳頃をピークに、落ちるばかりの代謝ー!!

代謝が落ちるということは、おなじ食生活・おなじ運動量をしていたら【年々太る】という、オソロシイ現象がアタリマエになるのですね……。

実感した、めっちゃ実感した……。

 

さて、危機感は学習の母。そんな言葉はない?いいんですー!

頼もしいタイトルの、参考図書の復習を、久方ぶりにしてみました。【最後のダイエット】。なんと心強い。

 

2020-08-29_2.jpg

2020-08-29_3.jpg

ノート取るのは覚え書きのためです…メモ魔…。

シミュレーター判断によると、わたくしは1日に300kcalほど節制していくと、1ヶ月で戻せる計算になるようです。

晩ご飯の白米をカットしてみる…これ、以前は当たり前にやってたなぁ…いつからまた食べるようになったんだっけ…。

あと、スロースクワットとか、『いつのまにか』『やらなくなった』イロイロがいっぱいで……あああそりゃ増えるよねぇぇぇ体重……!

 

さあ、ベスト体重&よき習慣にもどすまで、1ヶ月チャレンジ、はじめまっせー。

…増えるのは1週間、減らすのは1ヶ月…とほほ。

どなたか、ご一緒に、チャレンジやってみませんかー! 念のため、体重と体型は、別物! (と、主張する美容整体師でした)

2020 / 08 / 24  16:31

ラベルレスのお水ペットボトルが仲間入りです

2020-08-24.jpg

2020-08-24_2.jpg

 

感染防止、アンド熱中症対策として、おひとりさま1本プレゼントしております【お水のペットボトル】。

かわいいラベルの310mlに加えて、クールなラベルレスの410mlが新加入いたしました!

 

ペットボトル本体に、エンボス加工で模様が入っているのです。

ふおおおカッコイイ……!ってなって即行ポチりましたありがとうアスクルさん!

箱売りだからできるみたいですね、ラベルレス。原材料表示とか、しなきゃいけないアレで。

 

環境に配慮…というより、デザインカッコイイ一発で、てのもアリとしていただけますと幸いです。

あっ、1時間以上の施術コースのあなたには、2本目も無料でプレゼントできますよー。

常温でも、冷蔵でも、お好みのほうでどうぞー。……あっついですからねぇ……。

 

2020 / 08 / 17  12:29

電子マネーが使えるようになりました

20200815_0954_19611.jpg

・交通系(suicaなど)

・iD

・クイックペイ

などが、あらたに和屋のお支払い方法の仲間入りをいたしました!

心底残念ですが、WAONはまだです…いつか対応してくれると信じてるわSquareさん…!

 

そして、残念なことがもうひとつ、和屋ではチャージはできません。

使いたい電子マネーがお決まりのときは、あらかじめコンビニでチャージしてきてくださいませねー。

 

●クレジット使えます

●電子マネーが使えるようになりました ←new!

●pay系のお取り扱いはありません、ごめんなさい 

 

……LINE公式アカウントでアンケートしようかな、みなさまpayって使ってるの……?(私は使ったことないよー…)

2020 / 08 / 06  17:12

8/8(土)臨時休業のおしらせ

8/8(土)臨時休業のおしらせ

和屋は、8/8土曜日、おやすみです。

……台風からの温帯低気圧が、予報ではこの日最接近だそうじゃないですかやだー……。

 

9日以降、もし、すでにご予約済でお天気や体調にご不安の方は、【キャンセル料金いただきません】のでどうぞくれぐれもご無理のないよう!

 

それにしても暑いですね……クーラーのないおうちから、水平避難で和屋をプライベート利用しに来ております休日のオーナーです……冷房の有難みよ……。

2020 / 08 / 02  20:00

8月はテーピング無料体験!

8月はテーピング無料体験!

206.jpg

 

↑画像をタップするとLINEアプリで記事が開きます(※スマホからのみです)

 

8月の和屋は、ご希望の方に、キネシオロジー【テーピング無料】!

それはいったい?と思われるかもしれませんが、お肌にのせるだけの、固めないテーピングの施術です。

それで何が変わるのかというと、ええと、いろんなところがですね。ラクになったり。ならなかったり。(ならんのかい)

おうちでできるセルフケアとして、手っ取り早くラクになるプレ施術として、たいへんオススメなのでございます。

常連の方は、ああそういや貼られたことある!って思われるかもしんない。

 

お肌が敏感な方には避けますので、どうぞチャレンジも回避もご遠慮なく!

…えっ、なんで正規メニューじゃないのかって?

……わ、忘れてたなんて言いませんよ……?!

 

 

1