お知らせ

2020/07/26

和屋のウィークリー7周年くじ、本日ファイナル更新!

和屋のウィークリー7周年くじ、本日ファイナル更新!

5週にわたっておおくりしてまいりました、LINE限定ウィークリー抽選クーポン。

本日がファイナルでございます。

よっしゃ、ラストのくじ、ひいたらぁ!の方はこちらからどうぞ!

(スマホからのみ、LINEアプリで開きます)

 

ことしの周年祭企画、すこしでも、お楽しみいただけたでしょうか。

抽選、ぜんぶハズレだった……というあなたも、気をおとさないでー!

LINEショップカードを取得するだけで2000ポイントプレゼント、とか、

バースディクーポン1500ポイントプレゼント、とか、おトクなアレコレ、やってます!

よろしければ8月、また遊んでくださいねー。

私が楽しかったので、抽選クーポン、機会を見つけてぜひやりたい(決定なんかい)。

2020/07/13

▫️【ウィークリー7周年くじ】▫️🎁今週は和屋ミニトートを5名様にプレゼント!

2020-07-13-1040x1040.jpg

『懐かしい』と言ってくださるあなたと握手。

何年前だったでしょうか、年末年始プレゼント用につくったんですよ、ミニトート。

 

ウチにいらっしゃるお嬢さまは、スマホとお財布と車の鍵だけでご来店になる、オットコマエな方が、わりに多くてですね…

おばちゃん、お節介とは知りつつ!

バッグインバッグとしても使える、ちーさいトートを、あげたくてしかたなかったの!

スマホ、落としたらどうするのってヒヤヒヤするんだもん…!(物理的ダメージの心配方向で)

 

あと、実際問題、和屋、お土産が多くてだな。

予約特典の入浴剤、お水のペットボトル、お持ち帰りおやつ、そのほか。

片手で、持ちきれませんからね。

…マイバッグ持参でいらっしゃい!とでも言わせていただこうか!

もちろん、かわいいテイクアウトバッグはご用意しておりますよ!

 

スマホお財布車の鍵、に、500mlペットボトル4本くらい入れてもヨユウな、和屋特製ミニトートが当たる、今週のLINE限定7周年くじは、こちらからどうぞー!

 

※スマホからのみ、LINEアプリで開きます

2020/07/06

7000ポイントが当たるのは限定2名様!【ウィークリー7周年くじ】PART2

7000ポイントが当たるのは限定2名様!【ウィークリー7周年くじ】PART2

 

昨日、7/5(日)の16時に、【ウィークリー7周年くじ】第2週抽選クーポンを公開しました。

 

7周年くじの、大本命です。

タイトルどおり!2名様に、【7000ポイント】が当たる!

ガラポンにおける、特賞です!幸運は誰の手に!

 

譲渡も換金もできませんので、できれば、ご来店になれる方に当たってくれますように…と祈ってみます。今回は、和屋自身のおためし抽選もナシです、ガチで運試しをしてみませんか!

 

→今週のウィークリー7周年くじPART2をひいてみる(LINEで開きます)

 

7/5は、オープン記念日。

おかげさまで、7年、まるっと過ぎました。

今日から8年目です。坂の途中の美容整体院、和屋を、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

テキストアプリを変えたら文体も変わった気がします…ブログのネタになるんじゃない…?

2020/07/04

受付時間がちょっとだけ延びました

受付時間がちょっとだけ延びました

受付時間…10:00〜14:30

営業時間…10:00〜16:00

 

7月より、和屋は、1時間長い受付&営業時間になりましたー。

1日2名さま(午前おひとり・午後おひとり)のご案内を実現するための、余裕を持った時間設定になっております。……これから実証していくんですけれども。よゆう。

 

というか!久々に!1日に複数の方とお会いするの、ドキドキします!こんなのずっとやってきたのか私…!

考えてみたら、レジチェッカーの頃(うわあ12年も前なのか)は、1日のご対応人数3桁…のことも…ザラでしたもんね…がんばったわたし…。

 

いま、和屋にご用の方は、1日におふたりもいてくださったら御の字です。

お名前をお呼びして、お悩みをご相談いただいて、雑談なんかもして、【来る前より、ちょっとラク】をお持ち帰りいただいて。

それくらいが、40代のわたくしのペースなのかなと思います。

このコロナ禍がおさまる頃、『いまくらいのペースでいいかな』って、なってるのかもしれません。

 

いや、遅い時間までやってくれよ…!とお思いのあなた!

今月は、サプライズでLINE配信【×日の17時からご予約承ります!】をやっちゃう予定です!

もし、タイミングが合えば、ご検討くださいねー。……平日だと思います!

(※LINEの友だち登録が済んでいる方限定です)

1