お知らせ

2020/06/28

🎊【ウィークリー7周年くじ】スタートしました!

🎊【ウィークリー7周年くじ】スタートしました!

はい始まりました、7月いっぱい、毎週日曜日の午後に更新いたします【ウィークリー7周年くじ】!

ん?

まだ6月だ?

そこ突っ込んじゃいけません、月末進行でございます。7月に入ってからではナニカとあっぷあっぷなのでございます(正直)。

 

画像のとおり、めでたく、和屋はハズレでした!(めでたいんか)

LINE配信メッセージを受け取ってくださった奥さまお嬢さまには、表示されるタイトルで思いきりネタバレしてますが、今週は、【2人に1人】700ポイントが当たるくじです。

ナントカ7周年の7にこじつけたいっぷりが垣間見えます。

 

当たった方、おめでとうございます!

そしてハズレのお仲間さんも、また来週チャレンジしてみていただければと思いますー。 毎週ちがう賞品で攻めていきますよー。

…本気で、来週、お楽しみに…!

 

→今週のウィークリー7周年くじを引いてみる

※スマホのみ対応しています

2020/06/24

カレンダーを設置してみました+お問合せフォームをご予約フォームに改造しました!

2020-06-24.jpg

いや…せっかくかわいいデザインのものを、使わないのももったいないなと思いまして…(そんな理由?!)

 

カレンダー、かわいいんですよー。ぜひご覧になってみてくださいー。

定休日をクリックしていただくと、ウチの可愛い子のサービスショットになります(何をしてるんだ)。

たまに変えますよ!アナログの定休日カレンダー(プリンタで印刷したやつ)をお配りできない分ですよ!ほとほとこまかいとこまで影響してくれるなコロナめ!

→カレンダーを見てみる

 

そして、項目を変えられることを最近まで知らなかったお問合せフォームも改造してみました。

ここから予約の問い合わせができますー。

エキテン予約でダイレクトに時間確保しちゃうのが、イチバン早いご予約方法なのに変わりはありませんが、イマイチ二の足を踏んでしまうあなたに!

→お問合せフォームを見てみる

 

今、おひとりへの時間が、以前より長く取れるようになりました。

前だったら、ちょっとムリだったかもしれないことが、いまならできる!と思う!そこは言い切れ私!

 

…お返事、なるべく、早くできるようがんばります(小声)。

2020/06/20

7月は7周年まつり(プチ)!

7月は7周年まつり(プチ)!

おかげさまで、和屋は2020年7月、7周年を迎えます。

これも!ひとえに!ご来店くださるあなたのおかげです!

各方面に、誠に誠にありがとうございますー!

 

この、ウィズコロナという、厄介な世界線を、少しでもあんしんして、いくらかでもリラックスして、ラクに息ができますようにという願いを込めて、

和屋の7周年まつり、ささやかながらやっつまいたいと思うのです。

例年通りとはいきません、ご来店人数を縮小しても、営業時間を短縮しても、あなたへの感謝は変わらず!

むしろ濃度は増してる気がたいへんいたします!(人数減った分)

 

ステキなバナーもつくってもらいました!かわいい!嬉しい!

ちょっとずつ、手探りではありますが、これからお知らせしてまいりますねー。

とりあえず、LINEの抽選機能を使ってみたい(めっちゃおためしか)。

2020/06/09

もしもしっぽがあったなら【妄想筋トレ①】

もしもしっぽがあったなら

カンタンすぎてありがたみも何もないカラダのコツ、【妄想筋トレ】シリーズ!

突然はじまりましたシリーズですが、うん、カラダって、わりとミもフタもないというかね、お悩みの方にとっては『そんなあっさり……』ってくずおれるような、シンプルなことで解決に向かうってのも、あるあるでね……。

 

第1回の今回は、【しっぽ】でございます。

イキナリですが、猫飼ってますか?

それとも犬飼ってますか?

どんなしっぽの子ですか?

どうぶつ飼ってない方は、アレです、我らが秋田犬を想定してみましょう!もっふもふです!

そんな魅惑のしっぽが!あなたに!あります!はいレッツイメージ!(突然がすぎる)

2020-06-09-2.jpg

背骨の下、【尾骨】(尾てい骨)からさらに先、に、【バーチャルしっぽ】がある、と仮定してみてください。

今、座ってらっしゃいますか?しっぽがあったら、どう座ったら、しっぽ敷かなくていいでしょう?

 

……別に、どこにもチカラ入れなくても、骨盤がこう、前のほうに、自然に、位置をなおしませんでしたか?

 

はい、今度は立ってみて、しっぽです。

立つときに、ももが疲れるとか、ふくらはぎが疲れるとかお悩みの方ー!いま、しっぽのイメージして、脚にチカラ入ってますか?

【しっぽでバランス取ってる】とイメージするだけで、脚から余計なチカラ抜けてませんか?

 

歩くときも、しっぽをイメージしてみましょうー。

我が母、去年発症したヒザの痛みの後遺症でひょっこらひょっこら歩いちゃうひとなんですが、しっぽウォークを試してもらったら『あっ痛くないわ』って言いましたのよぃよっしゃあ!(エキサイト大変失礼いたしました)

 

『正直、よくわからん』の方も、そりゃそうです。

こういうのって、対面して、動きチェックして、【違い】を体感するとこからが、わたくしたちのオシゴトでございますのでね。

ウチにいらした方の覚え書き、アーカイブといたしまして、ログ残しとこうシリーズです。しっぽー。6月はしっぽ推しの和屋でぇーございますぅー。

 

2020-06-09-3.jpg

 

1