お知らせ

2023/08/22

酷暑御見舞い 22・23日は全コース10分プラスサービス

2023.8.22.10min.PNG

暑い…暑すぎる夏2023…ご無事でお過ごしでしょうか…。

この危険な暑さの中、ご来店くださるあなたさまに贈る言葉はまず『ご無理をなさらず!!』

次に『誠にありがとうございます!!』

そして『すこしでも長く涼んでいってください』

ということで全コース10分プラスサービスをサプライズ決行でございます。

 

ドリンクプレゼントの、ミネラルウォーターペットボトルも冷え冷えのものをご用意いたしました。

アレルギーなどがなければ、ウェルカムアイスティーも是非どうぞ。

冷凍庫には固まらないソフトタイプ保冷剤スタンバイ、鉄壁のシフトです!

 

とにかくも熱中症対策に万全を期して、

いちばんいいのは『今日明日はお外出ない』

であると思いますのでお店としてはアレですがホントにお出かけはご無理のないよう…!

どうぞ、くれぐれも、ご安全に…!

 

2023/08/19

8月後半の【LINE特典】クーポン公開しました

8月後半の【LINE特典】クーポン公開しました

暑さがとどまるところを知りませんね…。こないだの一瞬の涼しさよ、いつでも戻ってきてくれてよいのですよ…。

 

さてさて8月後半のLINE友だち限定クーポン、本日からご案内でございます。

ふたつのうち、どちらかお好きな方をお選びください!

①入浴剤3個

②骨盤サポートクッション

 

2023.8.19.1.PNG

 

 

8月後半の【LINE特典】クーポン公開しました

 

 

▲画像タップでそれぞれのクーポンが開きます。

はじめての方もお使いいただけます!

 

…入浴剤…

🌸一日の汗とお疲れを、ぬる湯でスッキリしたい!🌸

 

まだ続く暑さがしんどい8月、

シャワー派のあなたにも、【湯舟でひといき】タイムをぜひ!

クール入浴剤・レギュラータイプ、

各種取り揃えております。

お好きな香りをよりどり3個プレゼントクーポン✨

 

 

…骨盤サポートクッション…

🌸座る姿勢を、もうちょっとラクにしたい!🌸

 

どんなイスもクッションもしっくりこない…

PC仕事で座ってるのがツラい…

そんなお悩みにもしかしたら寄り添ってくれるかもしれない、

【ちょっとだけ骨盤をサポートしてくれる】

三角クッションをおためしプレゼント!

お気に召したらじぶんでも作れます✨

 

 

骨盤サポートクッション(仮)は、何度かご案内しておりますが

ダイソーさんのヨガブロックを切って作った三角形のくさび形クッションです。

お手軽さとリーズナブルさ、なにより『結構いいんじゃない??』のサポート力を

和屋はたいへん推しております。

普及しないかなぁと地道にオススメしているところ、力技に出ました!プレゼントです!おみまいするぞー!

 

マジメな話、お子さまの夏休みの自由研究とか工作とかに、使ってもよいのでは…と思いますがどうでしょう…。

そしてそのまま学校のイスにセットすればいいんだ。

姿勢にお悩みのお母さまとお子さま、まとめてイマよりちょっぴりラクになるといいなー!

著作権も何もございませんので、どんどんやっておしまいなさいと和屋は供述しております!(何人称なのこの文は)

2023/08/14

本日より通常営業&3日間限定【10分施術延長】クーポンのおしらせ

2023.8.9.bon.PNG

和屋は営業中でございます。お盆休みありがとうございました!

 

お盆はやること多くてやすむどころかヘトヘトだ…というあなたさまへ、

ささやかながら和屋からのお盆玉!

全メニュー【10分施術延長】クーポン、3日間限定でご用意いたしました!

 

2023.8.9.1040.PNG

 

 

▲画像タップでクーポンが開きます。

LINE友だち限定の特典でございます、どうぞお納めくださいませ。

 

はじめてのご来店の方もご利用いただけますので、もしお店と友だちになるのおイヤでなければ、

ちょっぴりおトクをご体験くださいー。

 

立秋、ホントに秋の風になってきましたね…!

『お盆が過ぎれば』とひたすら唱えていた暑さよ、もうお会いすることがないよう祈っておりますよ…。

2023/08/09

和屋のお盆休み、あした10日(木)から13日(日)まで

和屋のお盆休み、あした10日(木)から13日(日)まで

えっもうお盆が来るの??と愕然とする思いでございます。8月、過ぎるの早すぎ…毎月言ってますねコレ…。

 

あらためまして、和屋は8月10日(木)から13日(日)まで、ちょっと早めのお盆休みに入らせていただきます。

14日(月)からイツモの営業!

そのころには暑さもすこしは落ち着いてくれたら…と願ってやみません…。

 

7月にもいただいた和屋のちょい長めのおやすみ期間、

雨ばっか(7月)なのと晴れて暑すぎ(8月)なの、なんでやねんって言ってもいいですか(真顔)。

ホントに何故毎月災害クラスの気象なの…??

どうぞみなさまご無事で!

おやすみ中も、ご予約はホットペッパービューティーが24時間受付してくれますので、おきがるにー!

 

2023/08/08

8月は【夏のおつかれスッキリ】全身コースがおトクなクーポン

8月は【夏のおつかれスッキリ】全身コースがおトクなクーポン

暑い…暑いですね…わたくし、暑い寒いは挨拶のように、なんぼでも口に出す方でございます。いいお天気ですねー!とかも言っちゃう。

 

いやもういいお天気すぎてヒトが溶けそうな塩梅の2023夏、いかがお過ごしでしょうか…。

和屋の8月は、【プレミアムコース】【キホンコース】を推してまいります!アタマからアシまでととのえたいあなたに!

 

2023.7.31.2.PNG

2023.7.31.3.PNG

 

▲画像タップでホットペッパービューティーにとべます。

骨盤・小顔・美脚をぜんぶやるコース、45分でてばやくスッキリか、100分がっちり贅沢スッキリか、

お好きなほうでお選びください!

迷ったときには¥0メニューで時間だけ確保もオススメですよー。

 

ちなみに、わたくしごとではありますが、姿勢はシュッとなってきたのに、最近なんか肩がこりやすいな…と思ってました和屋、

どうも【舌を上あごにつける】のがオロソカになってたのと関係あるかもしれない!

というのをここにシェアさせていただきます!

 

もしお心当たりの方がいらっしゃいましたら、【舌を上あごにつける】とりあえず1日まるっとおためしになってみて、

なんぼかでもよくなりそうなら是非ご一緒に続けませんかー。

あと深呼吸。呼吸の改善ほどタダでできることはありません。

よく息をして、夜ぐっすりと眠りたいものでございますね…。暑い…。(ループ)

 

1 2