お知らせ

2023/08/08

8月は【夏のおつかれスッキリ】全身コースがおトクなクーポン

8月は【夏のおつかれスッキリ】全身コースがおトクなクーポン

暑い…暑いですね…わたくし、暑い寒いは挨拶のように、なんぼでも口に出す方でございます。いいお天気ですねー!とかも言っちゃう。

 

いやもういいお天気すぎてヒトが溶けそうな塩梅の2023夏、いかがお過ごしでしょうか…。

和屋の8月は、【プレミアムコース】【キホンコース】を推してまいります!アタマからアシまでととのえたいあなたに!

 

2023.7.31.2.PNG

2023.7.31.3.PNG

 

▲画像タップでホットペッパービューティーにとべます。

骨盤・小顔・美脚をぜんぶやるコース、45分でてばやくスッキリか、100分がっちり贅沢スッキリか、

お好きなほうでお選びください!

迷ったときには¥0メニューで時間だけ確保もオススメですよー。

 

ちなみに、わたくしごとではありますが、姿勢はシュッとなってきたのに、最近なんか肩がこりやすいな…と思ってました和屋、

どうも【舌を上あごにつける】のがオロソカになってたのと関係あるかもしれない!

というのをここにシェアさせていただきます!

 

もしお心当たりの方がいらっしゃいましたら、【舌を上あごにつける】とりあえず1日まるっとおためしになってみて、

なんぼかでもよくなりそうなら是非ご一緒に続けませんかー。

あと深呼吸。呼吸の改善ほどタダでできることはありません。

よく息をして、夜ぐっすりと眠りたいものでございますね…。暑い…。(ループ)