お知らせ

2020/09/30

10/1(木)~4(日)は臨時休業です

10/1(木)~4(日)は臨時休業です

和屋、10月はイキナリの4連休からはじまります。

おやすみ期間中、お返事が必要なLINE・メールも、基本的には休止でございます(ごめんなさい)。

 

ご予約は、24時間365日自動受付してくれる、エキテンネット予約をご利用いただけますと幸いです!

エキテン予約は、予約特典の入浴剤も2倍になるよ!

206_B_2.png

 

10/5(月)からはじまるキャンペーン、復活の【骨盤矯正45日チャレンジ】も準備中です。

エキテンでのリリースが、いちばん早いはず(ご予約のメニュー設定上)。

よろしければチェックしてみてくださいねー! 

2020/09/29

お客さまの声&ビフォーアフター【29】を更新しました!

お客さまの声&ビフォーアフター【29】を更新しました!

IMG_20200929_113934_441.jpg

 

和屋の美容整体、ビフォーアフターは、受けたご本人がいちばん「???」ってなるものでございましてね。

施術中から、アフターチェックにかけて、

「マジで??」

「スゴい」

「ヤバい」

の、だいたい3種類くらいの語彙に、なってしまうんですよねわかります……!

というかそれを聞くとオモシロ楽しいのでぜひそのままでよろしくお願いいたします!

 

今回、ステキなビフォーアフターを披露してもいいよーとご快諾くださいました、

ココロやさしきH.Kさま、誠にありがとうございました!

ダイエットサポートということで、生活習慣のアドバイスなどもさせていただきましたが、

イッキに全とっかえではなく、できるところからやってみるのは、いかがでしょうかー。

 

・上がらなかった腕がかるーく上がるようになった

・ボトムがゆるくなった

・バストアップ!

・腹囲マイナス10㎝!!

 

などなど、H.Kさまの輝かしいアレコレですが、『うわっカラダがラク!』という実感が、イチバンだと思います。

カラダは平均でできている。

『よいほう』が、あたらしいアベレージになれるよう、お手伝いできたら嬉しいです。

 

……45日チャレンジコース、復活しましょうかねぇ……。

必要……ですよねぇ……。『何回やったらいいですか!』って最近特におたずねいただくし……。

もともと、コロナがなければスタンダードメニューに昇格するハズだったヤツだしなぁ……。

ええと、早めに、キャンペーン組みますので、どうぞしばしのお待ちを!

(ビフォーアフターのご紹介がおトクコース予告になってしまった)

2020/09/26

【期間限定☆シークレット1000ポイントクーポンLINE配信中!】 ★ご来店2回目以降の方限定

【期間限定☆シークレット1000ポイントクーポンLINE配信中!】 ★ご来店2回目以降の方限定

待たせたな!レアに出現する和屋のシークレットクーポン、参上!

(何者……)

 

60分以上のコースに使えるLINEクーポンを、9/26~30限定、LINE配信しておりますー。

(タップするとLINEで開きます)

 

★ご利用可能コース/

・美容整体A・Bコース

・C~Gの複数コース組み合わせ(スリムコース含む)全体の合計で施術時間が60分以上のとき

 

★ご利用になれる方/

和屋のご来店が【2回目以降】の方 

※はじめての方は対象外となります

 

★ご利用期間/

2020年9月26日(土)~30日(水)

★★★★★★★★★★★★★★★★

●1ポイント1円としてお使いいただけます

●LINEショップカードポイントと併用できます

★★★★★★★★★★★★★★★★

 

このコースは対象なの?とギモンに思ったときは、おきがるにおたずねくださいね。

LINEやってないわーの方には、たいへんごめんなさい…!

2020/09/19

しんどい時は、ひとの手を借りるといいなぁと思ったおはなし

IMG_20200913_095402_964.jpg

コロナの影響前はですね、わたくし、おやすみの日に、あちこちの整体・リラクゼーション・エステなんかにですね、行くことが楽しみのひとつだったのでございます。秋田市盛岡市なんなら東京出張。

ゆっくりする&施術受けることで勉強! 趣味と実益一石二鳥!

 

……というのを、しばーーらく、自粛しておりましたら、まぁカラダもですけれども、ココロのしんどいことしんどいこと……。

信頼する施術者の方に、触れてもらうとオキシトシンが分泌促進ていうじゃありませんか。

【お客さん】になって、もてなしてもらうのがいいんじゃないですか!

(その本音はしまいなさい)

 

わたくしのオシゴト、施術【する】側も、皮膚刺激で幸せホルモン出てるよなーと思います。

しかしながら、久々に、ゆっくりと施術【される】側になりますと、まぁぁぁスッキリしますよね!

リラクゼーションは好いものですね!

手前みそですみません!

 

重い荷物を、ちょっとそこまで一緒に持ってくれませんか、って感じ。

背負いなおしたら、さっきより持ちやすくなった!っていうのが、施術後の、いわゆる【軽さ】なんだなーと思います。

 

手伝ってもらって助かったから、わたしもあなたのお手伝いをしたいのです。

連休中も、営業しておりますよー。 ラクになりたいあなた、どんと来い。

2020/09/15

【9/19(土)~22(火祝)】和屋は通常営業です

263.jpg

土日は予約が取りづらいんだよ…とボヤくそこのあなた!実にすみません!

(否定しづらい…!)

 

しかしながら、朗報でございます。

今週末の、ラッキーな方は4連休、小売業の方は4連勤(!!)のカレンダー、

和屋は通常営業!

しかもご案内しやすくなっております!(※9/15現在)

 

この機会に、和屋のたいしたことしてないダイエットちょいくわしく、とか(マイナス2kg、どうやら達成です)、

そんなことよりゆっくりカラダを整えたい、とか、

季節の変わり目・食欲の秋に向けて、キレイとげんきのご相談、承ります。

急に寒くなりましたものね…どうぞご無理のないように…!

自分に甘い和屋、早くも羽毛布団とイチャイチャはじめました!

1 2