お知らせ

2020/09/29

お客さまの声&ビフォーアフター【29】を更新しました!

お客さまの声&ビフォーアフター【29】を更新しました!

IMG_20200929_113934_441.jpg

 

和屋の美容整体、ビフォーアフターは、受けたご本人がいちばん「???」ってなるものでございましてね。

施術中から、アフターチェックにかけて、

「マジで??」

「スゴい」

「ヤバい」

の、だいたい3種類くらいの語彙に、なってしまうんですよねわかります……!

というかそれを聞くとオモシロ楽しいのでぜひそのままでよろしくお願いいたします!

 

今回、ステキなビフォーアフターを披露してもいいよーとご快諾くださいました、

ココロやさしきH.Kさま、誠にありがとうございました!

ダイエットサポートということで、生活習慣のアドバイスなどもさせていただきましたが、

イッキに全とっかえではなく、できるところからやってみるのは、いかがでしょうかー。

 

・上がらなかった腕がかるーく上がるようになった

・ボトムがゆるくなった

・バストアップ!

・腹囲マイナス10㎝!!

 

などなど、H.Kさまの輝かしいアレコレですが、『うわっカラダがラク!』という実感が、イチバンだと思います。

カラダは平均でできている。

『よいほう』が、あたらしいアベレージになれるよう、お手伝いできたら嬉しいです。

 

……45日チャレンジコース、復活しましょうかねぇ……。

必要……ですよねぇ……。『何回やったらいいですか!』って最近特におたずねいただくし……。

もともと、コロナがなければスタンダードメニューに昇格するハズだったヤツだしなぁ……。

ええと、早めに、キャンペーン組みますので、どうぞしばしのお待ちを!

(ビフォーアフターのご紹介がおトクコース予告になってしまった)