お知らせ

2022/03/27

【3月にご来店くださった方】限定クーポンをリリースしました

1648364586324_copy_1008x756.jpg

めっきり春っぽくなってきましたね…!

あんだけすごい雪に押しつぶされても、花壇の福寿草はことしもげんきに咲いてくれました。

 

4月も目前の、あわただしい時季にアレでございますが、ぼちぼち春クーポンも小出しにお知らせしてまいりますよぉー。

まずは、【3月にご来店くださったあなた】限定!

【前回と同じコースを選ぶと30%OFF】クーポンができました!

 

前回が初回限定割引で、今回2回目になるという方は、

①30%OFFクーポン選択

②メニューで【キホンコース】をセットで

通常価格13,200円➡なんと【9,240円】

もちろん、前回プレミアムコース・リラックスコースの方も、おなじく30%OFFでお使いいただけます!

 

※コース違いには当日そっと変更のお願いをいたします

(覚えてないよ…!という方はとりあえず時間長そうなコースをセットしておくと変更のときも便利です笑)

 

『2回目もおトクになるクーポンがあるといいなー』のひとことで作ってみました今回のクーポン、

4月13日(水)までのおためし期間限定です。

どうぞ、ぜひお使いいただいて、わかりにくいとか、使いやすいとか、ご感想を頂けますととても嬉しいです…!

 

web予約はこちら、

または下のバナーからとべます

 

2022/03/20

【お客さまの声】更新しています

【お客さまの声】更新しています

……10日以上も前の更新状況をいまお知らせするのもたいへんアレではございますが、ステキなビフォーアフター写真を掲載ご快諾いただきまして、誠にありがとうございました!

(遅い遅い)

 

冬が終わりつつあるこの季節は、かたまってたカラダもVer.春用にアップデートしていきますのでね、変化がますますわかりやすくて楽しいですよねー。

よろしければ、どちらもご覧くださいー。

➡お客さまの声

➡ビフォーアフター(フォトコレクション)

 

大事なことなので再度申し上げます、

春は!

カラダが!

かわりやすいチャンスタイムですよー!

ご一緒に冬眠からめざめてみませんか!

(冬眠て)

 

『なんだ、私のも使っていいのに』という菩薩のようなあなたさまのお申し出は、いつもいつでもウェルカムでございますー(ドサクサ)。

 

2022/03/11

3月12日(土)から14日(月)はおやすみです

3月12日から14日はおやすみです

この週末、ワクチン接種3回目のお仲間のみなさまー!

和屋も、寝込む準備は万端ですー!

という臨時休業でございます(もうちょっとマイルドな語彙力を持ってくる気はないのか…)。

 

期せずして、定休木曜・金曜とあわせての5連休となってしまいました。

春のおからだ整えたいあなた様におかれましては、15日(火)から、ぜひご検討いただけますと幸いです。

…だ、大丈夫だよな、3日もあれば、私の副反応…??

モデルナさんお手柔らかにお願いします…!

大館市さん医療従事者のみなさまホントありがとうございます…!!

 

1