お知らせ

2020/03/29

4月のキャンペーンのポスターができました

2020-3-29-1040x780.JPG

ふふふ…早速、窓と、店頭のブラックボードに掲示、しましたとも…!

 

エキテン予約にも本日公開いたしましたー。

フライングですが、先行ご予約、受付できます!3月中でもよろしくてよ!

➡メニュー詳細はこちら(エキテンのメニューページへ)

➡直接空き時間検索はこちら(web予約へ)

 

風邪っぽい、または何らかの状況が変わった、など、ご予約のキャンセル料金をいただきません期間も、4月いっぱいに延長いたします。

どうかご無理のないように…。

おつかれ、退散…!(願)

 

2020/03/18

22日(日)の臨時休業と、20日(金)特別予約承りますのお知らせ

2020-3-22yasumu.png

 …なんかもう画像がすべてを物語っているようですが、22日(日)、臨時休業のおしらせです。

 

そして!

20日(金)、春分の日!

通常ならおやすみの金曜日!

臨時休業の代替として、特別予約承ります!

 

●ご予約〆切/19日(木)の15時まで

●ご予約方法/

①LINEでメッセージ(るすでん対応になりますが、チェックしてご返信しますので!)

②エキテン予約で直接入力(ご予約ワク解放しました)

206_B_2.png

 

19日の15時で、特別予約は締め切ります。(ごめんなさい)

ご予約がなかったときは、金曜日、わたくしのフツウの休日になるだけです。ぬふふ。

 

いやホント、イロイロのコトで、お疲れではないですか…。

ちょっとゆっくりしたい方、どうぞご遠慮なく、お越しくださいね。

手洗いと換気と消毒とともに、お待ちしておりますー。

 

 

☆このお知らせはエキテン・LINE・Google共通です☆

(文面ちょっとずつ違うところもあります)

(てぬ…という…ワケでは…ごにょごにょ)

2020/03/14

帰りの時間【4コマ】

帰りの時間1.jpg

『お前ヒマだろう』 

 というツッコミ待ち、和屋でございます。

 …正直、その通りだー!

 

帰りの時間.jpg

2020/03/12

クレジットのお支払いはiPad(新)が承ります

1583936769554_無題 2~01~01.jpg

和屋の、クレジットのお支払いと、ビフォーアフターの写真撮影を一手に担ってくれるのが、XPERIAタブレットさんからiPadさんに代替わりいたしまして、そろそろ1ヶ月が経とうとしております。

おちついてご案内できるかと思いきや、全然そんな事はなかったぜ!というお知らせです。ギャフン。

 

iPadといえば、Appleペンシルです。

そしてお絵かきアプリです。

そういや使ったことないなぁと本日ダウンロードして、うおおわからん!でもたのしい!ってなってるイキオイのままに、ちょっと…ラクガキを…してみたり…

……こう、図解などで、カラダのお役立ちなコトなどをお届けできればなーと企んでおりますよ!お仕事お仕事!

 2020-3-12.jpg

2020/03/11

お水のプレゼント、継続中

お水のプレゼント、継続中

和屋の、アフターティーをおやすみして、お水のペットボトルプレゼント&おうちでお茶セットテイクアウト、3月31日まで継続しますー。

(文章が長い!)

 

2020-03-11-2.jpg

 

そして【3月のご予約についてはキャンセル料金をいただきません】も、31日まで延長です。

いや…ホント…そろそろお疲れがシャレにならなくなってる方は、せめて和屋でのんびりしませんか…。

 

ベッドのアルコール消毒は開店以来の習慣ですが、プラス、施術前に、わたくしとあなたの手のアルコール消毒も励行中でございます。

風邪っぽいときは、ご無理をなさらず!

あったかいもの食べて、あったかいおふとんで7時間寝ましょう!

今年最後のりんごのおみやげも、あなたの栄養になりますようにー!

 

2020-03-11-3.jpg

 

1 2