お知らせ

2021/06/30

8周年weeklyくじ、ハズレでも【こんな割引もあります!】

8周年weeklyくじ、ハズレでも【こんな割引もあります!】

去年、「全部当たった」というツワモノもいらっしゃったweeklyくじでございますが、

「行きたい週に使えるクーポン、ハズレちゃった…」というあなたも待ってあきらめないで…!

もしかしたら、使える割引があるかもしれません!

LINEショップカードポイント (タップしてみてくださいね)

➡6・7・8月生まれの方は、バースディポイント1500ポイント! (1回限りとなります)

 

それでもアカンかったときはごめんなさい…。

そして繰り返しになって申し訳ありませんが、

ワクチン接種のご予定の方は、当日と翌日は、念のためどうぞ安静にお過ごしください!

 

接種日の前に、コンディションを整えるためにご利用いただくのは、もちろん大歓迎ですよー。

あと、接種3日後くらいの落ち着いたころに、よーしがんばった!ってご褒美扱いにするとかも、いいかもしれません。

携わるすべてのみなさま、お疲れ様です…!

 

☆7/1午前9時一斉公開!【weeklyくじ】はこちらで全ラインナップご覧になれます

1625016610570.jpg

  

2021/06/29

【なごみや日記】こっそりはじまりました

IMG_20210628_171139_441.jpg

なんでも、このホームページに、日記機能が追加になりましたそうで、

それを本日ようやっと知りまして、

早速使ってみようかなとはじめました次第でございます。

 

いままでこのお知らせ欄を使って……使って……いやそんなには使いこなしてないけど……

とにかくお店の業務的なアレだったりアレでなかったりしたご案内は、

『広くお知らせしたいこと』を引き続きこちらで!

『ほぼひとりごと的なナニカ』は日記で!

と、させていただくことになりました!

あんまり変わりないなとかは思ってても言っちゃダメなやつです(しーっ)。

 

【なごみや日記】は、画面右上の三本線(ナビゲーション)から、

または【こちら】をタップしてみてくださいね。わーお、そのものズバリ『ダイアリー』なんだなぁ。(URLのナマエですね)

 

2021/06/28

8周年まつり特設ページを公開しました

8周年まつり特設ページを公開しました

おおきく開催はできませんが、イマのできるだけの感謝よ届けー!

という【8周年まつり】、フライングであした6/29(火)より使える先行クーポン配信中でございます。

 

LINE友だち登録してくださっている方限定で申し訳ありませんが、

【こちら】をタップしてみてくださいね。 (※スマホからのみ、LINEで開きます)

 

そして8周年まつり特設ページは【こちら】から!

7月、ちょっぴりおしらせがやかましくなるかもしれません、

広いココロと薄目で眺めてくださると嬉しいです…!

 

 

2021/06/18

6月27日(日)・28日(月)臨時休業のおしらせ

6月27日(日)・28日(月)臨時休業のおしらせ

あしたあさってがワクチン接種日という、スバヤイ方もいらっしゃることと思います。

和屋も、ありがたいことに来週、無事に予約が取れました!

つきましては、接種翌日翌々日を、臨時休業とさせていただきますのお知らせ!

 

27日(日)・28日(月)がおやすみになりますので、

曜日しばりで日曜日ご来店をご検討の方は、どうぞ20日とか7月4日とかを候補にしていただければと思いますー。

26日(土)は通常営業!ちょっぴり早じまいしますが、ご容赦くださいませ!

 

…ワクチン休暇にかこつけてのんびりしようなんて、お、思ってないんだからね…!

(すみません正直ちょっとは思ってます笑)

 

それにしても、こんなに早くワクチン打てるようになるとは。

大館市、すんばらしい動きをありがとうございます…。

人口7万人の市で、一日4000人とか7500人とか、ええと、…コンサート収容人数かな??10DAYS的な??

 

私は7月下旬が2回目接種です。

効果が出てくる2週間後というと、お盆前には、かなりいい線いってるということかッ…!

また施術後に、お茶飲みながら雑談できるようになる日も、近いのでしょうねー。たのしみですー。

……ワクチンパスポートみたいなので割引ご優待とかは、

なんらかのアレにひっかかるものがあるのでしょうかないのでしょうか(なんか企んでるのか)

 

 

2021/06/06

HPデザインをリニューアルしました

HPデザインをリニューアルしました

落ち着かないやっちゃな…!と言わばイエーイ!(違います)

 

水瓶座B型、模様替え大好き民の、和屋でございます。

だっていつもおなじもの見てると飽きるんだもの…!

 

というわけで(??)、デザインテンプレートというものを一新してみました。

これから、内容もちょいちょいいじっていきたいと思います。

8周年の節目というのもありますが、

6月って、ぶっちゃけヒマ……げっほげっほ!!

 

画像は『いってらっしゃい』してくれたまーくんです。

先日の雨の前にヒナンさせた、花壇の芍薬さんといっしょに。

あっ、猫さまの里親募集、画像&情報更新しておりますので、そちらもよろしければ!

 

1