お知らせ

2021/06/18

6月27日(日)・28日(月)臨時休業のおしらせ

6月27日(日)・28日(月)臨時休業のおしらせ

あしたあさってがワクチン接種日という、スバヤイ方もいらっしゃることと思います。

和屋も、ありがたいことに来週、無事に予約が取れました!

つきましては、接種翌日翌々日を、臨時休業とさせていただきますのお知らせ!

 

27日(日)・28日(月)がおやすみになりますので、

曜日しばりで日曜日ご来店をご検討の方は、どうぞ20日とか7月4日とかを候補にしていただければと思いますー。

26日(土)は通常営業!ちょっぴり早じまいしますが、ご容赦くださいませ!

 

…ワクチン休暇にかこつけてのんびりしようなんて、お、思ってないんだからね…!

(すみません正直ちょっとは思ってます笑)

 

それにしても、こんなに早くワクチン打てるようになるとは。

大館市、すんばらしい動きをありがとうございます…。

人口7万人の市で、一日4000人とか7500人とか、ええと、…コンサート収容人数かな??10DAYS的な??

 

私は7月下旬が2回目接種です。

効果が出てくる2週間後というと、お盆前には、かなりいい線いってるということかッ…!

また施術後に、お茶飲みながら雑談できるようになる日も、近いのでしょうねー。たのしみですー。

……ワクチンパスポートみたいなので割引ご優待とかは、

なんらかのアレにひっかかるものがあるのでしょうかないのでしょうか(なんか企んでるのか)