お知らせ

2022/11/26

メンバーズカード【スタンプ3倍】は11/30(水)まで

IMG_5467.JPG

世の中はブラックフライデーだそうですね。買うもの…買うもの…猫のごはんくらいしかすぐに出てこないんだけど果たしてお安くなってるジャンルかな…?

 

気を取り直して、本題でございます。

ただいまご利用いただいております和屋のメンバーズカードは、2023年に【10周年記念】特別カードにリニューアルいたします。

 

LINEショップカード機能は、2種類のカードに対応していないため(してないですよね?私が知らないだけじゃないですよね??)、

イマのカードは2022年内でリセット!データすっぱりなくなります!

 

ので、せっかくたまってるポイントを、全放出していただければということで、11月はスタンプ3倍キャンペーン中!

12月のご来店で、割引ポイントは全部一緒に使えます!

 

カードが1枚いっぱいになっている方は、5500ポイントお持ちだと思います。

それ以上の方もいらっしゃるわけで…全部使えるわけで…例外はバースディプレミアムだけで…(割引は通常価格メニューでご利用いただけます)。

 

12月のクーポンは、割引併用可!にいたしました!

クーポンはともかく日時だけでもおさえておこうの方は、通常メニューでご予約→当日コース変更でも、もちろん大丈夫です。

メニューご相談用のゼロ円メニューも、ホットペッパー予約にご用意してますー。

 

あっ、たいへん恐縮ですが、ご来店2回目以降の方向けのキャンペーンです!

はじめての方には通常通りのスタンプとなりますことをご了承ください…!

久しぶりに美容整体しときたいなーという奥さまお嬢さま、雪予報の前に、ぜひー。

2022/11/16

11月後半のクーポンを本日公開しました!

11月後半のクーポンを本日公開しました!

11月のはじめにご案内しました、先着5名様割引のキホンコース。

①おかげさまでご好評いただき早々に満了になり

②キャンセル発生のためふたたびこっそり募集し(LINE友だち登録の方に配信)

③それも満了で無事終了!

という運びになりました。

…ちがうんだ終わる終わる詐欺じゃないんだ…キャンセルは仕方ないんや…お互いさまやんか…(唐突なエセ関西弁)。

 

ここからは、装いもあらたに11月後半のクーポンご紹介でございます。まだまだいくよ!

★画像タップでLINEクーポン画面にとびます

 

IMG_5388.JPG

 

IMG_5387.JPG

 

同時開催、【11月のご来店はメンバーズカードポイント3倍】!

も、ございますー。12月への積み立てということで、カラダとココロにやさしく、おサイフにもできるだけやさしく!

のこりすくない2022年を、すこやかに、たのしく、お過ごしになれますように!うわーあと1ヶ月半ってどうなのー!

2022/11/12

11/16(水)まで!【20分無料】贅沢プレミアム

15DB0FE1-EBC1-4E19-8FED-7B95AF7D953F.jpeg

和屋のよく言われるセリフシリーズ①

5627BEA1-1FC9-492E-ACC9-B143C46A04EE.jpeg

『あっという間でした』

 

ホントそれ…。

よい時間はマッハで過ぎるというのはもはや相対性理論でよくないですか(自分で言う)

 

11/16(水)まで、通常100分の

《小顔・骨盤矯正・美脚&背骨の調整+痩身》プレミアムコースが、

【120分】になるキャンペーンやってます!

めっちゃ宣伝宣伝!

 

このクーポンだけは【割引併用可能】ということで、

メンバーズカードのポイントがたまってるあなたさまにおかれましては、

ここぞとばかりに是非ご利用いただければと思いますー。

 

バースディプレミアムとは併用できなくてすみません!

バースディ特典も2023年からまた新しくなります。

11月・12月お誕生日の方、よろしければあたらしいじぶんをいたわる100分、セルフプレゼントにいかがでしょうか。

まあ、その、あっという間ですけれども!(苦笑)

 

 

2022/11/06

5名様限定キホンコース、おかげさまで満了しました

5名様限定キホンコース、おかげさまで満了しました

画像は配信したままを使用しておりますので、ムダにタップを強要しているようですが、すみませんHPではこの最初の画像にリンクは貼れないのです…。

ということでホットペッパービューティーで【イマ使えるクーポン】を見てみる方は➡こちらからどうぞー。

 

平日限定【¥4000割引リラックスコース】、

11/16まで限定【20分無料プレゼント贅沢プレミアムコース】、

引き続き好評受付中でございます✨

2023年の足音を伺いつつ、がんばった2022年のジブンに、どうぞごゆっくりのケアをご検討くださいー。

……いやーほんと早いですね1年……。

2022/11/01

11月はメンバーズカードのスタンプが3倍!

IMG_5218.JPG

ん?スタンプ?ポイント?

ごっちゃになってしまってて申し訳ありません、とにかくでじたるでポンってハンコ押す的な、アレが、通常ひとつのところ【11月は、3つ】!!

というお知らせでございます!

 

IMG_5219.JPG

画像でもご案内しております通り、メンバーズカードが【2023年にリニューアル】するためです。

来年は!和屋の!10周年!!

でございますので、メンバーズカードの特典も、思い切ってのパワーアップ。……パワーアップです。お……お楽しみに……!

 

LINEショップカード機能を利用しているため、一律変更というアップデートになります。つまり、データ、リセットになるのです。

せっかく貯めていただいたポイント割引、消えちゃう前に、ぜひラストご利用いただければ!のキモチを込めて!

 

11月にためて、12月に使う!キャンペーン、ご来店2回目以降の方が対象です…!はじめての方、ごめんなさい!

ジブンいまどのくらいたまってるの?な方は、LINEのトークで和屋を見ていただきますと、下にお客さまの声とか空き検索とかのメニューが表示されてまして、真ん中に【メンバーズカード】がありますのでどうぞそちらをぽちっとしてみてくださいませー。

【獲得したチケットを見る】という赤いバーが表示されていたら、使える割引・またはお茶の引換チケットをお持ちです!

 

ホットペッパークーポンとは併用できないことがほとんどです(たまに併用OKのものもあります、贅沢プレミアムとか)。

ので、LINEのチケット使うときは通常価格!

と、呪文を唱えてから、メニューをご検討いただけますと幸いです…!

わかんなくなったらLINEでお問い合わせください(笑)!

 

1