お知らせ

2022/11/26

メンバーズカード【スタンプ3倍】は11/30(水)まで

IMG_5467.JPG

世の中はブラックフライデーだそうですね。買うもの…買うもの…猫のごはんくらいしかすぐに出てこないんだけど果たしてお安くなってるジャンルかな…?

 

気を取り直して、本題でございます。

ただいまご利用いただいております和屋のメンバーズカードは、2023年に【10周年記念】特別カードにリニューアルいたします。

 

LINEショップカード機能は、2種類のカードに対応していないため(してないですよね?私が知らないだけじゃないですよね??)、

イマのカードは2022年内でリセット!データすっぱりなくなります!

 

ので、せっかくたまってるポイントを、全放出していただければということで、11月はスタンプ3倍キャンペーン中!

12月のご来店で、割引ポイントは全部一緒に使えます!

 

カードが1枚いっぱいになっている方は、5500ポイントお持ちだと思います。

それ以上の方もいらっしゃるわけで…全部使えるわけで…例外はバースディプレミアムだけで…(割引は通常価格メニューでご利用いただけます)。

 

12月のクーポンは、割引併用可!にいたしました!

クーポンはともかく日時だけでもおさえておこうの方は、通常メニューでご予約→当日コース変更でも、もちろん大丈夫です。

メニューご相談用のゼロ円メニューも、ホットペッパー予約にご用意してますー。

 

あっ、たいへん恐縮ですが、ご来店2回目以降の方向けのキャンペーンです!

はじめての方には通常通りのスタンプとなりますことをご了承ください…!

久しぶりに美容整体しときたいなーという奥さまお嬢さま、雪予報の前に、ぜひー。