お知らせ

2021/07/30

日記【和屋のワクチン接種おぼえがき】を更新しました

1627626658025.jpg

あした・あさってが接種だという方も多いと思います、大館市のワクチン接種。

《和屋の場合》という、たいへんプライベートなおぼえがきですが、あーこんなんだった人もいるのねー程度に眺めていただけたらうれしいです。

ていうか、ジブンが忘れないためのものを、公共の場に晒し…ゲフンゲフン、公開してしまう業の深さよ…たずさわるみなさまに感謝申し上げたいだけのイチ市民でございます…!

 

➡なごみや日記 こちらからどうぞ

 

 

2021/07/30

8月の福くじを公開しました

8月の福くじを公開しました

アタリが出たら+2000ポイント! 和屋の福くじ葉月号、本日よりチャレンジしていただけますー。

➡ぽちっとな (LINEで抽選の画面にとびます ※スマホからのみ)

 

7月の8周年キャンペーンがあしたまで、

8月の福くじがあさって(8/1)から。

カレンダーのならびと定休日の都合上、ちょいとややこしいような感じになってしまっておりますことをご容赦ください…。

そして最終週には広報的なことにチカラ尽きてる8周年キャンペーン、うん、まあ、weeklyとかアホな企画、そんなことだろうと思ったよ…!

むしろよくがんばったとハードル下げ下げで、ご来店くださった皆様に深くお礼を申し上げて締めくくりたいと思います。

いや、早い早い。まだ1日あるから。

 

8周年キャンペーン、最終日、あす7/31(土)!

くりかえしのご案内になりますが、ワクチン接種のご予定の方は、どうかご無理のないよう!

接種当日から翌日・翌々日くらいまでは、ごゆっくりお過ごしくださいねー!

(私の体験レポートも日記にまとめておこうかなぁ)

2021/07/25

【FINAL WEEK!】アタリが出たら3000ポイント、7/31まで!

1625459444787.jpg

おかげさまで、8周年くじ、これが最終のご案内でございますー。

26(月)~31日(土)までの【ファイナルウィークくじ】、抽選がまだの方は、ぜひおためしを!

➡ラストぽちっとな

(タップでLINEの抽選にGO!)

 

なんかもう7月後半「暑い」しか言ってない気がしますが、どうぞどなたさまも、ご来店にあたってはご無理のないよう…。

ワクチン接種後の方もこれからの方も、いろいろと、お疲れ様です! (とても雑なまとめ)

2021/07/19

7/24(土)は臨時休業です

7/24(土)は臨時休業です

22(木祝)・23(金祝)・24(土)、和屋は3連休でございます。

いよいよ22日が、ワクチン接種2回目なのです!よーし、寝込む準備は万端だ! (そんな3連休)

 

23日が両親の番なので、まあ熱とかで一家全滅となりましても1日時差があれば、いくらかはマシなのでは…。

それにほら、高齢ほど、熱出づらいみたいですし、出たら出たで『若い!』って言えますしね!

 

ナロン錠(アセトアミノフェンの鎮痛剤)ヨシ!

経口補水液ヨシ!

レトルトおかゆとゼリー飲料ヨシ!

(寝込み慣れてるプロ感)キモチとしては、台風前の準備です。保冷剤とアイスノンもヨシ。

 ヨユウがあれば、横になりつつタブレットで電子書籍とか読みたいですねぇ。

 

 

無事に接種が終わりましたら、2週間後には、ひとさまにうつす確率も、ジブンが重症化する確率もぐんと減るという、安心感……!

大館市の、ご尽力くださってるみなさま、本当にありがとうございます!

ウチでもなんか恩返しができないかなぁ、ワクチン接種した方割引とか、ドームボランティア・医療関係の方割引とか…。

 

9月以降、状況を見つつ、だんだん通常営業にしていければと思っています。

あとちょっとだー。どうぞ、ご無事でー!

 

 

2021/07/19

weeklyくじ【4週目!】19日~25日は【ほかの割引とつかえる】1000ポイントプレゼント

weeklyくじ【4週目!】19日~25日は【ほかの割引とつかえる】1000ポイントプレゼント

◆◆◆【今週のweeklyくじ】◆◆◆week4!

アタリが出たら1000ポイント!

7/19(月)~25(日)は、【ほかの割引と併用できる】クーポンです!

 

なんかもう……とけるような暑さですね……。最高気温が30度以下になる日は来るのでしょうか……。

睡眠と健康の為に、可及的速やかな実現を待ち望むこの頃でございます……。

 

8周年キャンペーンは、あと2週。 のこり、ひとーつ!

 

チャレンジしてみる? 

➡ぽちっとな! (タップでLINEの抽選になります) 

➡ハズレてもあきらめないで (タップしてみてくださいね)

 

お仕事帰りに、寄ってく?

➡LINEで17時から予約【7/19~28の平日限定】 (タップで記事にとびます)

 

1 2