お知らせ

2022/11/01

11月はメンバーズカードのスタンプが3倍!

IMG_5218.JPG

ん?スタンプ?ポイント?

ごっちゃになってしまってて申し訳ありません、とにかくでじたるでポンってハンコ押す的な、アレが、通常ひとつのところ【11月は、3つ】!!

というお知らせでございます!

 

IMG_5219.JPG

画像でもご案内しております通り、メンバーズカードが【2023年にリニューアル】するためです。

来年は!和屋の!10周年!!

でございますので、メンバーズカードの特典も、思い切ってのパワーアップ。……パワーアップです。お……お楽しみに……!

 

LINEショップカード機能を利用しているため、一律変更というアップデートになります。つまり、データ、リセットになるのです。

せっかく貯めていただいたポイント割引、消えちゃう前に、ぜひラストご利用いただければ!のキモチを込めて!

 

11月にためて、12月に使う!キャンペーン、ご来店2回目以降の方が対象です…!はじめての方、ごめんなさい!

ジブンいまどのくらいたまってるの?な方は、LINEのトークで和屋を見ていただきますと、下にお客さまの声とか空き検索とかのメニューが表示されてまして、真ん中に【メンバーズカード】がありますのでどうぞそちらをぽちっとしてみてくださいませー。

【獲得したチケットを見る】という赤いバーが表示されていたら、使える割引・またはお茶の引換チケットをお持ちです!

 

ホットペッパークーポンとは併用できないことがほとんどです(たまに併用OKのものもあります、贅沢プレミアムとか)。

ので、LINEのチケット使うときは通常価格!

と、呪文を唱えてから、メニューをご検討いただけますと幸いです…!

わかんなくなったらLINEでお問い合わせください(笑)!