本日のお知らせ

2020 / 09 / 19  17:33

しんどい時は、ひとの手を借りるといいなぁと思ったおはなし

IMG_20200913_095402_964.jpg

コロナの影響前はですね、わたくし、おやすみの日に、あちこちの整体・リラクゼーション・エステなんかにですね、行くことが楽しみのひとつだったのでございます。秋田市盛岡市なんなら東京出張。

ゆっくりする&施術受けることで勉強! 趣味と実益一石二鳥!

 

……というのを、しばーーらく、自粛しておりましたら、まぁカラダもですけれども、ココロのしんどいことしんどいこと……。

信頼する施術者の方に、触れてもらうとオキシトシンが分泌促進ていうじゃありませんか。

【お客さん】になって、もてなしてもらうのがいいんじゃないですか!

(その本音はしまいなさい)

 

わたくしのオシゴト、施術【する】側も、皮膚刺激で幸せホルモン出てるよなーと思います。

しかしながら、久々に、ゆっくりと施術【される】側になりますと、まぁぁぁスッキリしますよね!

リラクゼーションは好いものですね!

手前みそですみません!

 

重い荷物を、ちょっとそこまで一緒に持ってくれませんか、って感じ。

背負いなおしたら、さっきより持ちやすくなった!っていうのが、施術後の、いわゆる【軽さ】なんだなーと思います。

 

手伝ってもらって助かったから、わたしもあなたのお手伝いをしたいのです。

連休中も、営業しておりますよー。 ラクになりたいあなた、どんと来い。