お知らせ

2020/07/04

受付時間がちょっとだけ延びました

受付時間がちょっとだけ延びました

受付時間…10:00〜14:30

営業時間…10:00〜16:00

 

7月より、和屋は、1時間長い受付&営業時間になりましたー。

1日2名さま(午前おひとり・午後おひとり)のご案内を実現するための、余裕を持った時間設定になっております。……これから実証していくんですけれども。よゆう。

 

というか!久々に!1日に複数の方とお会いするの、ドキドキします!こんなのずっとやってきたのか私…!

考えてみたら、レジチェッカーの頃(うわあ12年も前なのか)は、1日のご対応人数3桁…のことも…ザラでしたもんね…がんばったわたし…。

 

いま、和屋にご用の方は、1日におふたりもいてくださったら御の字です。

お名前をお呼びして、お悩みをご相談いただいて、雑談なんかもして、【来る前より、ちょっとラク】をお持ち帰りいただいて。

それくらいが、40代のわたくしのペースなのかなと思います。

このコロナ禍がおさまる頃、『いまくらいのペースでいいかな』って、なってるのかもしれません。

 

いや、遅い時間までやってくれよ…!とお思いのあなた!

今月は、サプライズでLINE配信【×日の17時からご予約承ります!】をやっちゃう予定です!

もし、タイミングが合えば、ご検討くださいねー。……平日だと思います!

(※LINEの友だち登録が済んでいる方限定です)