お知らせ

2019/09/21

10/6(日)限定!【保育士さんといっしょ2】開催のおしらせ

保育士さんといっしょ2-500x500.jpg

 9月のはじめに、初のこころみで、【施術のあいだ、保育士さんがお子さんを見守ります】dayを開催してみました。

 

おかげさまで、ステキな保育士さんとステキなママとかわいいちーさいひとのご参加により、予想以上のとても好い時間となりまして、その場で『次もやります!』と決めてしまったのでした(即決にも程がある)。

その、『次』が、10/6の日曜日!でございます!

以下、定型文の募集要項!(それは言わないお約束)

 

  • 産後ケアしたい
  • 疲れを癒したい
  • でもこどもをみてくれる人がいない…

そんなママのための特別な日、【保育士さんつき施術day】

 

3人を育てたベテランママ保育士さんが、あなたの施術中、お子さんをしっかり見守ります。
保育士さんにこっそり聞いてみたいこと、お茶の時間にお話しませんか。(プライベート厳守)
赤ちゃんが泣いても安心の個室です。(誰の迷惑にもなりません!)

 

●限定3組さま募集
①10時/②13時半/③15時半


あんしん骨盤矯正コース 8,100円 
のんびり骨盤矯正+小顔コース 16,740円
・通常価格+540円の見守り投げ銭込み
・9月中のご予約は消費税8%のまま!

 

なにかご不安なことがありましたら、ご遠慮なくお電話くださいね。
エキテンかんたん予約では、リアルタイムでそのまま予約できます!

 

ちいさいひとを、産んで育てていらっしゃるママには、もう尊敬しかありません。(和屋、おひとりさま)

『お母さん』は、なんぼでも労わられて大切にされて、もっともっとラクになればいいと思います!

しんどくなるために生きてるんじゃない、ラクできることは、しちゃいましょう。

この、猫の手でよろしければ、しんどいときもそうでもないときも、喜んでお手伝いさせていただきますー。

どうぞ、息抜きに、おいでませー。