0186-42-0033
relaxation和屋
大館市古川町37-3シャンポール桂城A105
当日予約可能 定休日/木曜日・金曜日
女性専用美容整体院

お知らせ

2019
09 / 28
18:28

10月の臨時休業のおしらせ

20190928-1000x750.JPG

記事を書いてるあいだに、ラグビー日本がアイルランドに勝利しましたー!!おめでとうございますー!!(趣旨が行方不明)

 

■10/1(火)…消費税率変更処理のためおやすみします

■17(木)~20(日)…おやすみです

 

さてさて、10月より、和屋の定休日は【木・金曜日】でございます。

木曜日は臨時休業!と言い張ってきましたが、もうね、既成事実ありきで、週休二日を実現させていただきます…!

 

なんで週末(金曜日)にやすむんだよ!とツッコまれ続けて6年、うん、それはね、土日営業のためなんですね。

和屋の1週間は、土曜日スタート。

英気をやしなう、そのために、わたくしはビシッと2日、やすみますよぉー!

 

週末は、飲みたいひともいらっしゃるでしょうー?

しかしながら、整体のあとの飲酒は、オススメしないのですよー!(理由は諸説あり)

土日休みのみなさま、金曜日はたのしく飲んで夜更かしして、土日のどっちかにカラダを整えて、ついでに1・2時間おおくおやすみになるというのはいかがでしょうかー。ヒトのカラダは寝てる間に修復される説。あと7時間寝ると痩せやすい説。睡眠不足は、キレイとげんきの対極かもよー。

 

ということでですね(なにがよ)、和屋、10月から、受付時間も1時間短縮!

最終受付、17時までとさせていただきます!めざせ早寝早起き!ホワイト自営業!

 

時間外は、お電話・LINEともに留守電対応となります。エキテン予約のみ、コースによっては、17時半スタートを選ぶことができますー。

 

……ホント、長い時間働くというのがね、だんだんできなくなっていきます。

体力的に、なのか、更年期的に、なのかはよくわからねど、『そんなに頑張って働かなくても、そろそろいいんじゃないのー』という呼び声なのだと思っております。社会人生活27年。(ひとよりちょい早く働きデビューしましたからね@16歳)

ムリせず、たのしく、和屋はキレイとげんきのお手伝いをつづけていきますのよー。