お知らせ

2019/09/25

エキテンかんたん予約に10月からの新メニューを追加しました

20190925-600x800.JPG

台風……それた……?

17号、思ったほどの雨風でなく、りんごの落果被害も木箱1箱程度だったと、母が晴れやかに言っておりました。

おおおお、よかった……そして私も別に午後休みにしなくてもよかった……かも……?

いや、結果オーライ、被害がなかったから言えることです!今後も和屋は、危うきに近寄らず、転ばぬ先の杖をずんずん突いていく所存でございます!

被害の地域の方には心よりお見舞いを申し上げます…。寄付くらいしかできることないけど、ココロはご無事をお祈りしております…!

 

 

えー、そんな話題のあとに恐縮ですが、10月からの消費税率変更にあわせた【和屋の新メニュー】を、エキテンかんたん予約で追加更新いたしました。

まだ、税率8%表記のままですが、メニューずずいといちばん下までスクロールしていただきまして、【10/2から】の【美容整体】と【オプション】がそれでございます。ウチのメニューカテゴリ、このふたつに集約することにいたしました!

 

今回のメニュー変更では、【小顔・骨盤矯正・美脚】から選ぶのではなく、おおきくわけて【キレイ・げんき・リラックス】の目的別で、選べるようになりました。

 

つかれたー、やすみたいー、なのか。

痛みをなんとかかるくしたい、なのか。

このおなかを!ヒップラインを!シュッとしたい!なのか。

つべこべ言わずにぜんぶやる!なのか。

 

もちろん、変わったばかりでよくわからん!のあなたには、ご相談でメニューの変更などもできます!

これがいいような気がする、くらいのアバウトさで結構ですので、空いてる時間をぽちっとしてみてくださいませー。

 

HPのメニューページにも、取り急ぎ新メニュー項目とおねだんだけは…なんとか…更新完了…。あっブライダルとかプリカがまだなのはごめんしてください!

【ボディメイクプレミアム】などのメニュー名をタップすると、詳細になりますー。一部まだ説明がないところもあります、ごめんして(以下略)。

 

なにしろホームページリニューアルしよう!(進捗ゼロ)が9/3くらい、ワクをでかしたのが9/12くらい、公開が9/19くらいという、アホなスケジュールでここまで来ております。突貫なのか。なにしてんだ和屋。

すこしずつ、引っ越したシンプルなお部屋にうるおいを足していくように、使い慣れたものを持ってくるように、育ててまいりますー。気長におつきあいくださると嬉しいですー。……ほんとになにしてんだ和屋……。