お知らせ

2021/09/13

お客さまの声に【32】猫背スッキリ!を更新しました!

お客さまの声に【32】猫背スッキリ!を更新しました!

ステキなビフォーアフターを、ご披露させていただくご厚意チャーンス!(何を言っているんだ…)

 

はじめてのご来店のときは、ご不要でない限り、ビフォーアフター写真を撮影しております和屋。

 

ご自分の感覚で『変わった!』も嬉しいですし、

こう、客観的に、『変わった!』が見れるとなお、

わかりやすくご家族とかに自慢できるよね!というオブラート包んでほしい本音のもと、日々撮影させていただいて8年。

(画像はお持ち帰りいただけます)

(和屋で無断使用することはありません)

 

たまに、このようにですね、ステキな画像を、HPとかインスタに使わせて頂いてもいいですか?

えっOK?

ありがとうございます!!✨

ということで披露させていただく機会をぶんどり…げっほげっほ、

ご披露に快くご協力をいただきまして(…)、本当にありがとうございます!すばらしいバランスです!✨

 

アフターは、くどいほど、『自然な姿勢ですね?ムリしてない姿勢ですね??』と確認しております。ホントです(笑)。

 

➡お客さまの声はこちらをタップ

 

猫背でお悩みの奥さまお嬢さまー、

『この長年の姿勢が、1回で変わるとか、マジか』とお思いのこととお察しいたします!

半信半疑でも、体験してみませんかー。気持ちいい時間のついでに姿勢がよくなっちゃった!くらいでいいかもよー。

 

お久しぶりの方も、どんとこいです。

LINEでGETできるおトクなクーポンは22日(水)まで!

23日以降のおトクは、もうちょっとしたらお知らせできます!