お知らせ

2021/09/20

メンテナンスシート(改訂版)をつくりました

メンテナンスシート.jpg

1回で、姿勢が変わったりサイズが減ったりするアホみたいな整体なので(じぶんで言う)、

あんまりカンタンすぎてかえってご不安になるらしいウチのお客さま。

アッハイ、お気持ち、わかります!

 

それで、つい、

『でも戻っちゃうんでしょう?』

(お高いんでしょうのノリで)

って皆さま仰るんですが(苦笑)、

待って待って、

「戻る」って言っちゃうと戻っちゃうんですよー…!

 

「戻る」って出ちゃうのは、無意識に、

【キレイに・ラクになった今の状態】を、

【異常事態】だと認識してしまってるから。

 

【今までのしんどい状態】が

【ジブン(平常)】だと、

無意識で!思ってるので!

そこに「戻る」って言っちゃうんですよねわかります…!

 

しかし!あえて!言わせていただきますが!

違うんです!

ラクな今のほうが、【あたりまえ】なんです!

 

…っていうのを、1回じゃ納得できないでしょう、ココロも、カラダも(笑)。

 

なので、キレイとか、ラクに、

【慣れる】ために、回数が要るんです(和屋の場合)。模様替えしたり、かたづけたモノの置き場に慣れるようなものです。

 

何回で慣れるか、どれくらいの期間で慣れるか、は、もう個人差が…ホント人による…おなじ人はいないので…目的もゴールもみんなみんな違うので…。

 

それでも、あえて、のメンテナンスガイドになれば、と作ってみましたのが今回のマトリクス図です。

新装版・トリセツ用に、デザイナーの友人に丸投げして作ってもらいましたありがとうございます!私の殴り書きがこんなにブラッシュアップされて嬉しい!いつもお世話になっております!

 

IMG_20210919_222613_307.jpg

 

基本、美容整体は、たのしく、ムリなく、

というスタンスでございますのでね、

めっちゃやる気の方以外は、

月イチくらいでのんびりしてみるのがいいんではないでしょうかー。

ばつぐんのこうかを狙いたいなら、生理の直後をオススメしますよー。

 

★おトクなクーポン22日(水)まで➡ 福くじはこちら / ワクチン接種お疲れさまでしたクーポンはこちら

★25日(土)からの割引&クーポン情報、23日(木)におしらせします!もうちょっとだけお待ちをー!