お知らせ

2019/10/30

11/10(日)限定!ママ優先day【保育士さんといっしょ3】開催のおしらせ※中止になりました、残念!

11/10(日)限定!ママ優先day【保育士さんといっしょ3】開催のおしらせ

24時間365日、『お母さん』業、お疲れ様です……!

がんばりすぎるほど頑張っているあなたに、ちょっと息抜きしませんかーのご提案。

ママの休み時間、【保育士さんつき施術day】のお誘いでございます。

※残念ながら、参加者ナシのため中止になりました…カラブリ!11/10は臨時休業いたします!

 

  • 産後ケアしたい
  • 疲れを癒したい
  • でもこどもをみてくれる人がいない…

そんなママのための特別な日、【親子で和屋】保育士さんといっしょ3!

 

ふだんはひとり施術院なので、みまもりが必要なお子さまとは、残念ながら一緒にご来店いただくのが難しい和屋。

そんなところに、頼もしい助っ人!

3人を育てたベテランママ保育士さんが、あなたの施術中、お子さんをしっかり見守ります!


保育士さんにこっそり聞いてみたいこと、お茶の時間にお話しませんか。(プライベート厳守)
赤ちゃんが泣いても安心の個室です。(誰の迷惑にもなりません!)

 

11/10(日)開催

●限定3組さま募集
①10時/②13時半/③15時半


あんしん骨盤矯正コース 8,800円 /施術約45分 (受付からお見送りまで75分)
のんびり骨盤矯正+小顔コース 17,050円 /施術約80分 (受付からお見送りまで110分)

・この日だけの特別コースです

・550円の見守り投げ銭込み
 

なにかご不安なことがありましたら、ご遠慮なくお電話くださいね。
エキテンかんたん予約では、リアルタイムでそのまま予約できます!

 

おかげさまで、ご好評をいただいております【保育士さんといっしょ】、2019年はこの11月がラスト開催です。

次は雪が融けたら!春、新学期……前、くらいに、ぜひ!

雪降る季節は、モロモロの事情により、ごめんしてください……。

(遠くからお越しくださる方がたいへん、感染症が流行する季節、天候によってはそもそも開催不可能)

 

いや、手前味噌とは言わないでいただきたいんですが、ほぉーんとに、ご協力くださる保育士さんが、すばらしくてですね……!

【保育士さんと遊ぶちいさいひと】を、間近でご覧になる機会ってあります?

こう、なんというか、癒し!なごむ!かわいい!(語彙……)

それ見るだけでも価値があると思うのです……一応、わたくし、コドモがとても好き、とかじゃなく、フツウです……そんな一般人をもメロメロにする風景……これが世界平和……。(おちつけ)

 

専門家に訊いてみたら、アッサリ解決の糸口がみつかったとか、これでいいんだって安心できたとか。

【コドモの専門家】保育士さんと、【キレイとげんきの専門家】美容整体師が、あなたのミカタです。

どうぞおきがるに、遊びに来てくださいねー。

ママの休み時間推進委員会、保育士さんといっしょでなくても、ココロはイツモ思ってますよー!お母さんありがとうー!