お知らせ

2019/10/23

【ビフォーアフター】骨盤矯正45日チャレンジを卒業された20代のY.S様!【ご感想】

20191023-before2.jpg

びっくりビフォーアフター、4回終了後ということで、納得度もアップして…ると…いいな…?

1ヶ月やそこらで、なんでこんなに変わるんだよ、と言われるかもしれませんが、そもそもウチの施術は1回で変わるんだよ!

お願いだからインチキ扱いしないでやってください。なんの話なんだ何の。

 

------------------------------------------------------------

姿勢がすごくきれいになって心の底から

自分に自信が持てました!

ウエスト周りの違いにもほんとうに

びっくりです!

みなさんにも和屋さんをぜひオススメします!

(大館市 Y.S様 20歳)

------------------------------------------------------------

 

おおおお……ありがとうございますありがとうございます……!

そして4回のチャレンジ、誠にお疲れさまでした!(初回+チャレンジ3回)

 

Y.S様、キレイのお手伝いができて、とても楽しかったです。

最初にうかがったのが、

  1. おなかだけ出てるのが悩み
  2. キレイな姿勢になって自分に自信を持ちたい

ということでしたので、施術と一緒に【座り方】【ストレッチの仕方】などをレクチャーさせていただきましたー。

 

中高あたりに、部活で運動してた方は筋肉貯金があります。特に20代のうちは!回復力が違いますから!

お悩みのところの経絡のもつれをほぐして、【カラダの使い方のコツ】さえ掴めば、もうこのキレイなジブンが当たり前ー!

 

いやーホントにキレイ、すばらしいです……。

初回の猫背と全然違うって、まずご本人がとても喜んでくださるのが……うんうんおばちゃんも嬉しいですー。

……ん?

今気づいたんですがY.S様、お歳が、わたくしのはんぶん以下……げふんげふん!むしろギャフン!

 

45日チャレンジという、【なるはやでカラダを変えたい!】あなた向けの特別割引コース、季節モノとして企画してみたんですが、このたびレギュラー昇格する予定です。じぶんで言うのも何ですがご好評につき、あと、やっぱり変化が違います。

(棒読み→個人差があります、民間資格の施術は医療行為ではありません、耳タコかもしれませんが念のためー!)

 

サクッと覚えてビシッと卒業!

雪が降る前に!

の方は、どうぞおきがるにご相談くださいー。…わたくしは明日、車の点検ついでにスタッドレスタイヤ交換する予定です…。大館の11月は、もう冬ですよね…?

 

……うん、何度見ても、Y.S様のアフター姿勢、美しいわー。すばらしいわー。

なにより、笑顔のお手伝いができるのが、うれしいです。

ムリなく、痛くなく、気持ちいい骨盤矯正で、キレイに(げんきに)なりたいあなたを応援!いつでも、いつからでも、カラダは変わりますよー。

Y.S様、またいつでも遊びに来てくださいねー!車の点検ついでに思い出していただけたら嬉しいですー!