本日のお知らせ

2021 / 02 / 19  10:56

おみやげりんごは、3月まで!【なくなり次第終了】

おみやげりんごは、3月までです【なくなり次第終了】

2021-02-17_2.jpg

2021-02-17_3.jpg

2021-02-17_4.jpg

2021-02-17_5.jpg

……和屋は、美容整体のお店です……そして実家がりんご農家です……。

冬の名物、【おみやげりんご詰め放題】も、いよいよ【ある分で終わり!】カウントダウンに入りました!

 

11月までに全収穫して、冬は氷点下のりんご小屋が天然保存庫になっておりますが、

気温があがってくる=保存がきかなくなる春の前に、

すべての出荷を終えるウチのりんごさんたち。

零細農家に冷蔵保存庫なんてものはございませんのでね!

おいしいものは、おいしいうちに!

食べてもらえたら嬉しいなぁということで、施術のお客さまにおみやげとして、

差し上げております。もちろんムリにとは言いません。

 

畑→りんご小屋→和屋、のウチのりんご、2月のイマあるのは、こちらの4品種です。

スーパーではなかなか見ないのもあると思います。ぜひ食べ比べてみてくだされー。

 

施術の方は無料詰め放題!

施術でない方も、こっそり300円で紙袋(大)詰め放題!

 

農家は『おいしかった』と言ってもらえるのがイチバンの励みです。

整体師も、『ラクになった』『かるくなった』と言ってもらえるのが、

とてもとてもうれしい。……まあ、お悩みごと忘れられちゃうくらいで、たぶんちょうどいいんですけど(笑)。

なんかの困りごとのときに、そういえばで思い出して頂けたら、どうぞおきがるにご相談くださいねー。

美味しいものを食べて体重が増えるのは、別にいいじゃないかッ!(じぶんに言ってます)