お知らせ

2019/11/15

1200円割引券プレゼント!【2019年Thank youキャンペーン】のおしらせ

1200円割引券プレゼント!【2019年Thank youキャンペーン】のおしらせ

今回は!HP内に!記事ページをつくりました!2019年のラストキャンペーンでございます。

どうぞこちらをぽちっとタップしていただいて、ご覧くださいませー!

 

ご案内の記事内容が重複するのもアレなので、ウラ話でもさせていただきましょうかね。

なんかね、今回、シロウトの横好きで自作してるバナー画像がね。

どうも…小癪(こしゃく)な感じに仕上がっちゃったっぽい…?ですね…?

文字の回転率を間違えて、90度横倒しのまま反映したら、あっこれはこれでアリ?と安易に確定してみました結果、ムダにデザイン系寄り。正気にかえって変な汗が出ます。

 

ウチのバナーは専用ソフトじゃなく、タダ使いできるサイトで作らせてもらっております。平身低頭!

(デザイン系のなんちゃらソフトは使いこなせる気がしません…)

バナー工房さんという、とてもとてもありがたいサイトなんですが、ひとつだけアレなとこがありまして。

【配置した文字は、基本、後から変えられない】縛りでございます。……まじか……!

 

カンと!

辻褄合わせで!

毎月のおしらせバナーはできております!

(なにやってんだ、和屋)

 

 

本職に作って頂くバナーの完成度とカワイさよ……。

私が眺めてニヤニヤするために依頼すると言っても過言ではありません。

いつもほんとうにありがとうございます…!

 

 

あっ、そうだ、左上の三本線のメニューバーをタップしても、インデックス一覧が展開しますよー。(スマホ)

私は最初こういうのがわからないで探す方のひとでした…。オシャレなページは場数踏まないと、直感的な操作なんてできなかったよ!(小声)