お知らせ

2020/04/20

和屋のショップカード、本日、一斉リセットです

20200420_1040x1040.jpg

突然の!暴挙!すみません…ホントすみません…!

以下、カードをご利用くださっている方に、LINEウォレットからお送りした【お知らせ】メッセージを、再掲ですー。

 

- - - - - -

【新型コロナウィルス感染拡大防止の臨時休業にともないまして】

和屋のショップカードは、本日2020年4月20日をもって一旦サービスを停止いたします。

ショップカード停止後は現在の特典チケットをご利用になれませんが、あたらしいショップカードに、一律プレゼントポイントを設定いたします。

新ショップカードは、取得と同時に2000ポイントが付与されます。

(カード公開は22日の予定です)

 

たいへんご迷惑をおかけして申し訳ありません。

外出自粛や感染防止対策で、お疲れのことと思います。

どうぞよく寝て、あったかくして、おいしいもの食べて深呼吸して、ご自愛くださいますように…。

5月、そろっと、9日から営業再開の予定です。 ご無事で、お会いできますよう、今は遠くからお祈りしております…!

- - - - - -

 

……と!いうことでございまして!

22日に、LINEショップカード取得のURLをおしらせいたしますー。

ていうか…これからつくるんです…フフフ…公開停止後は丸1日、カード設定画面が使えないのでね…フフフ…。

(ジブンで自分の退路を断っている気が)

(なにしてんねん)