お知らせ

2020/10/24

和屋のLINEトーク画面が便利になりました!

和屋のLINEトーク画面が便利になりました!

いつもいつも、『ショップカードってどこから開くんでしたっけ…』と、お手数をおかけし続けてきました和屋(じつにすみません)、本日さきほどから、アップグレードいたしました。

トークの画面の下の方、【メニュー】とよばれるバーから!

LINEアカウントのトップページ、

店舗へのアクセス、

ショップカード、

へと、お手軽に飛べるようになったのです!ぜひ、あなたのスマホからおためしになってみてください!

公式さん、このたびのアップデート誠にありがとうございますー!

 

たまに、LINE公式さんのアンケートが、(もちろんLINEで・笑)まわってくるんですよ。よしきた!って感じに前のめりで回答しております。

 

前回のアンケートだったでしょうか、小規模なお店でもカンタンに設定できるような、こういうメニューのテンプレートがあるといいな~と要望を出してみましたら、なんと!

早速に!実装されました!本当にありがとうございます…!

言ってみるものですね…。きっと同意見多数だったんだ…。全国の小規模店舗さんのチカラと公式さんの瞬発力よ……。

 

ええと、あとね、LINE上で使える予約システム(たぶん自動)というものにですね、ものすごく関心があるんですが、みなさまはいかがでしょうか…?

いまのエキテンのままでいい?LINE予約システム、おためし稼働してみる?

アンケート、それこそ、ご協力いただけますとうれしいです。アンケートページ、作ってみようかな。