お知らせ

2022/05/25

そろそろプレ9周年キャンペーンがはじまります【6月から】

580EE090-75FA-4B1A-B952-42E108633BB5.jpeg

おかげさまで、2022年7月、和屋は9周年でございます。

常連さんには耳タコかと思いますが!

年に一度の周年祭、ことしも鋭意準備中!

 

7月の9周年祭り、そして前夜祭となります6月も、

あなたのカラダのお悩みに寄り添うおトクコースをご用意いたします所存です。

なにとぞ、おつきあいいただけますよう、よろしくお願い申し上げます…!

 

ちなみに、こちらはホットペッパークーポンまとめ。

 

■5月で終了のキャンペーン…

・母の日クーポン

・アゲイン30%OFF・20%OFFクーポン

 

■6月まで継続のキャンペーン…

・1DAYブライダル【最大7300円割引】クーポン

・クチコミ投稿で20%OFFクーポン

 

■6月のあたらしいキャンペーン…

coming soon !

 

ええと、実はここ2年くらい、美容整体のビフォーアフター発信が、

ルッキズムに加担しちゃってないか?と自問することしきりでイマイチ積極的にお知らせしづらかったんですが、

なんかこう突然吹っ切れまして、

【じぶんが(あなたが)ラクになった、なら、それでいい】で、よいな!よいことにするな!ってなりました2022。

 

キレイもげんきもじぶんのため、ほかと比べない、平均とか標準とかは参考記録!

それはそれとして、シュッとしたら嬉しい!のはもう、本能なのでは??

片付けたお部屋にココロがスッキリするのと同じはたらきでは??

 

ふっくらしてても痩せてても、【それでいい】のがアタリマエになりますように。

健康には、脂肪も、筋肉も、必要なんですよね…。

なるべくラクに、ホドホドに、適度に!

という非常にゆっる〜〜いコンセプトが和屋でございます!

しんどくないのがイチバンです!