お知らせ

2022/06/24

6月のラストチャンス!2500ポイントが当たるかもくじ、公開しました

2773A65D-3FD6-43A8-A44A-411C5FB96036.png

詳しくは9周年まつりページでご覧いただきたい仕様でございます!

よろしくお願いいたしますー。まつりページに飛ぶにはこちらをぽちっとな。

 

ええと、当たったポイントはですね、

ホットペッパークーポンとは一緒に使えません。

そこはどうかひとつ!割引はいつもひとつ!が合言葉でございますよ!

 

LINEの割引は、LINEでおまとめができます。

友だち登録をしてくださっていて、初回のときに、なんかショップカードとかいうQR読んだ気がするな?というあなたさまには、

和屋のメンバーズ特典で、すでに使える2000ポイントのチケット(※和屋独自)があるはず!期限が!切れてなければ!

 

LINEの、和屋アカウントのトーク画面下にございますメニューにですね、

【メンバーズカード】ってありますので、よろしければこちらをご一緒にチェックしてみてくださいませー。

 

もし、今回アタリで、初回特典の2000ポイントチケットがある方は、

あわせて使ったらいきなり4500ポイントの割引になっちゃったりしますのでね…

そりゃ通常価格からお願いしますってなりますよね…

梅雨のカラダのメンテナンスに、どうぞお役立てくださいますように…!