お知らせ

2022/07/03

おかげさまで9周年!7月は9周年まつり

おかげさまで9周年!7月は9周年まつり

きのうからはじまっております【9周年まつり】。まいとし思いますが、去年ことしは本当にもう、各方面全方位に、心からの感謝を。

9年続けて来られたこと、おかげさまです、ありがとうございます!

 

ことしのまつりポスター&バナーも、ステキに作って頂きました。

えへへ、2種類あるのです、ピンクと星のが通称【ラムネ】です。

青とストライプ丸のは【クリームソーダ】かな、【海】かな。かわいいのですー。

(↓画像タップで9周年ページにとびます)

IMG_4007.PNG

 

ちなみに9周年まつりのロゴはなんと4種類あるんだ…!

まいとしだ…!

和屋のデザインを一手に引き受けてくださってるデザイナーの友人よ、いつもムチャ言ってすみません、あなたのステキデザインで和屋はまわっております。

本当にありがとうございます!

来年10周年の暁にはまたどーんとよろしくお願いいたします!(今からー?!)

 

まつりクーポンとか、プレゼントとかは、ちょいちょい小出しでご紹介してまいりますー。

えっ…息切れ…?なんのことかな…?

 

 

ところで昨日の通信障害、大丈夫でしたか?

(ウチのココセコムさんにもバッテン表示されてびっくりしました…)

web予約ができないときは電話予約でも…と書きかけて、いやスマホ自体の電波がないんだってば!とセルフツッコミ。

和屋のお店電話が固定電話なために、スマホ通話に電波が必要なの、つい失念しそうになりますね…。

どうぞ、ご無理のないよう、涼みにいらしてくださいませー。あっついな!