お知らせ

2022/07/23

9周年くじ・ザ・ラスト!

9周年くじ・ザ・ラスト!

6月7月と引っ張ってまいりました、ウィークリーだったりほぼデイリーだったりした【9周年くじ】。

いよいよ今週がラストチャンスでございます。

7/23(土)~27(水)のみ使える【2000ポイントプレゼント】!

どうぞあなたにアタリが出ますようにー!

 

➡ぽちっとしてみる?(タップで抽選、LINEが開きます)

 

 

7月は、というか9周年まつりは31日までなのに、

なぜ27日でくじがラストなのかと言いますと、

 

ホットペッパービューティーのシステムで

クーポン切り替わり日が27日(水)だから

 

…なのでございます!

 

つまり、今、掲載されてるホットペッパークーポンは、

あらかた7/27で終了!

初回限定クーポンもしかり!

 

アホかっちゅーだけあった(言い方…!)今までと変わって、

30日からは厳選3個だけのクーポンになります。

いや、変わってというか、戻って?というか?

もともと、和屋の割引プランは、毎月2つか3つでご案内しておりましたもんねー。

 

ホットペッパークーポンと併用できなかった、メンバーズカードポイントなどが貯まってる方も多いことと思います。(LINEショップカードのことですよー)

今後は…そちらのご活用などを…ぜひ…!期限切れにならないうちに…!

 

IMG_4276.JPG

※LINEトークの画面で、和屋のLINE公式アカウントを見ていただくと下にこんなメニューが出ます

(その時々で内容は変わります)

それぞれweb予約に飛べたりクーポンに飛べたりできまして、

【メンバーズカード】をタップで、ご自分のカードを確認していただけます

↑上の画像をタップで、メンバーズカード見られますよー